Pop Styleブログ

本文です
前の記事

 すみません。ちょっと体調を崩しておりました(清)であります。一応、今日から復帰しました。

 ですが、やしろ教頭インタビューは、もうちょっとお待ちください。申し訳ありません。

 ・・・って待ってくださっていた方は、どれくらいいらっしゃるのでしょうか。最近、ちょっと不安になっています。山崎樹範さんインタビューでは、H・Mさん(お名前をイニシャルで出させていただいてます)から激励のメッセージいただきました。ありがとうございました。病床で非常に心強かったです。SOLというより、山崎さんのファンという方でした。SOLリスナーの諸君は、素顔の山崎さんのお言葉、どう受け取ったのでしょうか。感想お待ちしております。自分には何もない」と自覚しつつ、愚直に夢を叶えていくパワーある生き方は、若い人たちにはかなり参考になると思うのですが。

 そうそう、皆さんからのメールは、マジで励ましになってるんですよ。代表的なものをいくつか紹介しましょう! 

 柳原可奈子さん特集の時に「とても良かったです。お笑いが大好き。これから色々な方を載せて下さいね」と書いてくださったnoccoさん。ありがとうございました。翌日の「ヤナカナちゃんこぼれ話」も読んでね!

 乙一さんの回で、「影ながら応援しています」と言ってくださった高校三年生のかなさん。 「All Aboutのおかげで、今まで読まなかったジャンルの本や映画を読みようになりました」。そう言っていただけるとやる気が沸いてきます。(汗)デスクが書いた「乙一論」もためになりますよー    

 あと、どーしょもない、「『タイタニック王子』と『シベ超軍人』どっちがヤベーか」投票に参加して下さった奇特なファンのみなさん。ありがとー。コメントを読んで盛り上がりましたよー。

 「非モテ編集長、これからは福ちゃんの分までヤバの道を究めてくださいね!」(RTさん)、  「ヤバいのはシベ超軍人です。特に目がヤバイ! 夢衣ちゃんの顔がこの人、ヤバイよ~って語ってる」(ろっしふみ46さん)。

 最近、実は非モテのおっさんもマジでヤバイ境地に入ってますよー。部屋にあるお菓子やカップラーメンがなくなると、「誰が食ったんだ」って怒鳴りちらす始末。それに、HGさんのインタビューで感化されちゃったみたいで。下ネタを連発するのは堪忍して欲しいなあ。「フォー」とか、「ハードゲイです!」ってまねしても、世間的には2年前のネタだってことがわかってないんだよなあ。

 ところで、やしろ教頭インタビューは、ひと味変わって、笑いどころが多いものですが、みなさんお優しいのか、「いつupするんだ!」というお叱りの声が全く聞こえてきません!!! 病み上がりで、気が滅入っているせいか、みなさんがこのブログを読んでくださっているのかが心配になりますので、ぜひ、気軽に声を寄せてください。ゴメンナサイ。悲観的なことばかり書いてしまってます・・・。

 ご意見、ご感想は、popstyle@yomiuri.com

 最後に応援クリックもお願いします。CoRichブログランキング

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31