Pop Styleブログ

本文です

読売新聞水曜夕刊に掲載中の新感覚カルチャー面「popstyle(ポップスタイル)」。1月17日の紙面に

Photo


は、「武勇伝」「PERFECT HUMAN」などヒットコンテンツを持ち、バラエティーにワイドショーに歌番組に、縦横無尽の活躍を見せるオリエンタルラジオの中田敦彦さんが登場します。このほど出した「天才の証明」(日経BP社)をもとに、彼の独自の戦略や考え方を聞きました。また、昨今の世の中に対する意見もたっぷりと語ってくれました。

続きを読む

2018年、あけましておめでとうございます! 読売新聞水曜夕刊に好評掲載中の新感覚カルチャーページ「popstyle」。今年もどうぞご愛読のほどよろしくお願いします。

popstyleは、2006年4月に始まったページ。もうすぐ丸12周年。4月からは13年目に入ります。12年もたっていて、新感覚も何もないよな・・・なんて無粋なつぶやきがあちこちから聞こえてきそうです。でも、popstyleは挑戦をいたします。本日の紙面で初の試みを行います。

なんと新聞を90度回転させて読んでいただくんです!!

続きを読む

読売新聞水曜夕刊に好評掲載している新感覚カルチャー面「popstyle」。今週は、マジンガーZを大特集。原作の漫画家、永井豪さんは今年画業50周年。来年1月13日から新作映画が公開されるの機に、永井先生にインタビューをお願いして、改めてマジンガーの魅力をおさらいしようという企画です。主題歌を歌う水木一郎さんも思い入れたっぷりに語ってくれたゼーーーーーーーーーーット!!!!!

Photo

続きを読む

読売新聞水曜夕刊の新感覚カルチャー面「ポップスタイル」。12月20日は、Sexy Zoneの中島健人さんが登場します。23日公開の映画「未成年だけどコドモじゃない」では、成績優秀、スポーツ万能の高校一の人気者役として主演し、しかも初めて結婚する役に挑戦します。平祐奈さん、Hey!Say!JUMPの知念侑李さんとの共演も楽しみですね。

Dsc_1270

 

続きを読む

読売新聞水曜夕刊の新感覚カルチャー面「popstyle」。今週は、小説「勝手にふるえてろ」の映画化を機に、主演女優の松岡茉優さん、原作者の綿矢りささんが登場。2人の深い深い恋愛トークをお送りしま

Photo_2す。

続きを読む

佐藤健さんの特集です

2017年12月 6日

A56i2678

読売新聞水曜夕刊の新感覚カルチャー面「popstyle」。本日は、俳優・佐藤健さんの大特集です。

夕刊のど真ん中をバーンと開いてみてください。階段の手すりに右手をかけ、こちらを見つける佐藤健さん。みてるみてるたけるがみてる。この特大写真にズキューンと撃たれない女性はいないでしょう。もう、本日の新聞は、お部屋の目立つところ貼るなり、クリアファイルに入れて持ち歩くなり、好きにしちゃってください。はるたけるもいれるたけるも、あなた次第です。そんな読売新聞夕刊は、1部50円!

続きを読む

読売新聞水曜夕刊に好評掲載中の新感覚カルチャー面popstyle。今週は、12月1日の映画公開を控えた

2_1


「鋼の錬金術師」を大特集します。主人公・エド役の山田涼介さん、漫画家の荒川弘さんのインタビューを通し、映画と原作双方の魅力に迫ります。長年のハガレンファンである女性記者・Kが愛情あふれる特集を執筆。知識がほとんどなかった編集担当は、原作も映画も見たくなりました。

©2017 荒川弘/SQUARE ENIX ©2017映画「鋼の錬金術師」製作委員会

続きを読む

今日は、11月22日・・・いい夫婦の日、ですね。というわけで、読売新聞水曜夕刊の新感覚カルチャー面「popstyle」も、「いい夫婦の日」特集を組んでみました。今、一番いい夫婦といえば・・・?ということで、映画「DESTINY 鎌倉ものがたり」(12月9日公開)に注目してみました。

ラブラブな夫婦を演じているのは、堺雅人さんと高畑充希さん! 映画の撮影エピソードはもちろん、どうすれば夫婦はうまくいく? 理想の夫婦は? なんてつっこんだ質問にもノリノリで答えてくれました!

Photo

続きを読む

今週は、「ユーミン×帝劇」の大特集です。

続きを読む

読売新聞水曜夕刊に掲載している新感覚カルチャーページ「popstyle」。今週は、「はいからさんが通る」の特集です。「懐かしい!」と思われる方が多いかもしれません。大和和紀さんのマンガ連載終了から40年。ところが、この秋、ちょっと熱い現象が起こっているのです。

続きを読む

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31