Pop Styleブログ

本文です

Aa_6381

 今週のオール・アバウトは、太鼓芸能集団「鼓童」の若きプリンス・住吉佑太さんです。

 

続きを読む

(前回までのあらすじ)

 マリリンとユメノさんのセンスで、ハオランの服装は、健太いわく「ギンギン」になった。決して安くない買い物のはずだったが、ブラックカードで支払いを済ませるマリリン。この女の子は一体何者なんだろう? そんな思いで街を歩いていた健太は、あこがれのスタジオの前にいた――。

続きを読む

Aarak_5911

今週のオール・アバウトは、世界的なミュージカルスターのピーター・ジョーバックさんです。7月7日に東京・日本武道館で開催されるコンサート「アイ・ラブ・ミュージカルズ」に出演します。

続きを読む

(前回までのあらすじ)

 スタジオのアルバイト・マリリンに連れられ、原宿のパンクファッションの店に入った健太とハオラン。マリリンは、女性オーナーのユメノさんと一緒に、ハオランを「キレッキレのロッカースタイル」にしようと服選びを始めた。しばらくして……。

続きを読む

Aa9_5270

ポップスタイル500回記念号はEXILEです。EXILE AKIRAさんと岩田剛典さんにご登場いただき、「継承と挑戦」を続ける男たちの思いに迫りました。

続きを読む

(前回までのあらすじ)

 「オーバジンズ」のベース・健太の部屋を訪れた、スタジオのアルバイト・マリリン。ギターは最高なのに、格好が残念なハオランの服装をどうにかしようと、健太とハオランを引き連れ、原宿に向かう。

続きを読む

Photo

今週のオール・アバウトは、女優の樹木希林さんです。母親役を演じる映画「海よりもまだ深く」が現在公開中です。

続きを読む

(前回までのあらすじ)

中国の少年ハオランが弾く圧倒的なギターを聴き、健太ら「オーバジンズ」のメンバーに、バンドを結成した頃の熱い気持ちがよみがえった。6時間に及ぶ長いリハーサルを終えた4人はその日、久しぶりに飲んだ。終電も気にせずに。 

続きを読む

今週のオール・アバウトは、ジャニーズJr.による公演「ジャニーズ銀座2016」です。数少ない当日券を求めて長い列ができる、毎年人気のステージです。

続きを読む

(前回までのあらすじ)

 運命的な出会いを果たした「オーバジンズ」のメンバーと中国の少年ハオラン。なぜか自分の部屋に転がり込んだハオランに、リリースパーティーで演奏する曲を聴かせ、覚えてもらおうとする健太。信じられないことにハオランは、一度聴いただけで、その演奏を細部まで忠実に再現してみせるのだった――。

続きを読む

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30