Pop Styleブログ

本文です

__2女性ファッション誌「Ray」のモデル、「ニコラ」のモデル、アイドルグループ「さくら学院」の元メンバー、そして女優・・・。活躍の幅を広げながら成長し続ける松井愛莉さん。初の主演映画「癒しのこころみ」の公開を機にpopstyleのメインコーナー「ALL ABOUT」に登場です。

目の前に新たな挑戦やチャンスがあれば、やってみる。自信があるわけじゃないし、ガツガツ攻めてるわけでもないけれど、とにかく前へ進んでみる。そんな彼女の姿にちょっと背中を押される人も、癒やされる人もいるでしょう。

人柄が出る記事に仕上がりました。是非お読みください!

続きを読む

_

都道府県の代表で構成されるAKB48チーム8が、メンバーがお国自慢&地元紹介をしながら切磋琢磨する企画「月刊チーム8~もしAKB48が本気で新聞をプロデュースしたら~」。2019年度もっとも「いいね」の数が多かった茨城県代表、岡部麟さんが満を持して「ALL ABOUT」を飾ります。

人気の4コマ漫画「いばらき天国」や登場キャラ、外出自粛期間中に作った作品を紹介しています。もちろんチーム8のメンバーとして、チームAのキャプテンとして、これからのことも語ってもらっています。

お楽しみに!!!!

続きを読む

_

10代の頃から、いやそれ以前から才能あふれる演技を見せ続けてくれている女優の志田未来さんが、ALL ABOUTに登場します。

初主演ドラマ「14歳の母」の演技が印象的でしたが、27歳の今、アニメ映画「泣きたい私は猫をかぶる」のヒロインの声で、再び中学生を演じています。

中学2年生の冬に読売新聞にエッセーを寄せてくれていた志田さん。それから10年以上経て、変わった部分、変わらない気持ちを今回聞いてみました。

続きを読む

Photo_2

村上春樹さんの新刊エッセー「猫を棄てる 父について語るとき」の表紙と挿画を担当した、高妍さんがメインコーナー「ALL ABOUT」に登場です。

はっぴいえんどや細野晴臣さんが大好きな高妍さんは、彼らのCDを買いに行ったこと、ライブ体験などを漫画にしてしまうくらいに彼らの音楽が好きなのです。

そして、「猫を棄てる」の挿画の話が来る前から、村上春樹さんの小説も好きで漫画に彼の作品の一節を引用していたりもしています。

そんな日本の文化の影響を多大に受けながら、独自の世界を作り出す高妍さんの来歴を紹介するとともに、本紙のためにイラストを描き下ろしてもらいました。

スペシャルな紙面になっていますので、是非ご一読ください。

続きを読む

__2今回のメインコーナー「ALL ABOUT」は、映画「のぼる小寺さん」に主演する女優の工藤遥さん!!!

小学6年生でモーニング娘。に加入し、アイドルとして6年間走り続け、女優に転身。今回、念願の初主演をつかみ取りました。

武道館ライブでのモーニング娘。加入発表、2014年のサンシャイン劇場での舞台「LILIUM-リリウム-少女純潔歌劇」と、工藤さんの節目となるイベントを目撃した編集長としても、とても感慨深いです。

ご一読ください!!

続きを読む

今回のメインコンテンツ「ALL ABOUT」には、13年ぶりに時代劇に挑戦する関ジャニ∞・丸山隆平さんが登場です。

起こってしまったことにくよくよせず、自分がコントロールできないことは気にせず、今そしてこれから自分ができることに集中しよう。何事も他人のせいにせず、自分のこととして捉え養分に使用。そしてポジティブに生きていこう。

そんな丸山さんのメッセージを読者に届けるインタビューです。

旅行の思い出や最後の晩餐についても聞いていますよ。

ぜひご一読ください。

続きを読む

_

先週に続き、フレッシュな10代のタレントが登場します。「月刊Popteen」の専属モデル、生見愛瑠さんです。

話下手だった過去とそれを克服するきっかけについて語ってくれています。お気に入りグッズや本人による顔のパーツ解説もありますよ!

続きを読む

__2今回のメインコーナー「ALL ABOUT」は、歌舞伎界のプリンス・市川染五郎さんです!!!

17歳にして芸歴15年。「サイダーのように言葉が湧き上がる」でアニメ映画の吹き替えに初挑戦しました。

主人公チェリーと重なる部分や自身の声についてのほか、「市川染五郎」としての歌舞伎にかける思いをうかがいました。

染五郎さんオススメの歌舞伎の演目や、お気に入りの映画やアニメも紹介します!

続きを読む

今回のメインコーナー「ALL ABOUT」は、“サムライ・ギタリスト”MIYAVIさんです!!!

「世界を目指す」と口で言う人は数多いますが、実際に世界に戦いを挑んだ人の数はずっと少なくなります。その数少ないミュージシャンの一人が、MIYAVIさんです。

MIYAVIさんの歩みを振り返りつつ、世界を見たからこそ気づいたこと、行動したこと、考えたことなどを聞きました!

続きを読む

_今回は“ミュージカル界の座長” 市村正親さんを大特集します。

5月に開幕する予定だったミュージカル「ミス・サイゴン」では、前回公演での卒業宣言を撤回し、1992年の初演から続けるエンジニア役に挑む予定でしたが、新型コロナウイルス感染拡大の影響で全公演が中止になってしまいました。

市村さんは製作発表でずっとミス・サイゴンに出演することを約束してくれました。ですので、近い将来、「ミス・サイゴン」の舞台で市村さんの姿が見られるでしょう。

そんな思いを込めて、メインコーナー「ALL ABOUT」を拡大し、スペシャル紙面で市村さんを特集します。

音楽評論家の安倍寧さんが市村さんのミュージカル出演作ベスト5を選んだ寄稿は読み応え十分!

さらに、安倍さんが選んだ出演作の思い出を市村さんがコメントしてくれています。

是非お手にとってください!

続きを読む

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31