Pop Styleブログ

本文です

読売新聞水曜夕刊に掲載している新感覚カルチャー面ポップスタイル。本日、7月17日は、アニメーション映画監督の新海誠監督が登場します。

今週末、いよいよ公開される新作「天気の子」。どんな空模様なんでしょう。楽しみでたまりません。

Photo

続きを読む

読売新聞水曜夕刊に掲載している新感覚カルチャー面ポップスタイル。今週は、「画家」藤井フミヤさんが登場。多彩な作品を掲載し、めくるめくFUMIYARTの世界をお届けします。チェッカーズでの大ブレイク、ソロのシンガー・ソングライターとしての活躍など、音楽家として脚光を浴びてきたフミヤさんですが、絵の才能も驚くほど素晴らしいのです。

Yos_9743

続きを読む

BiSH の大特集!

2019年7月 3日

読売新聞水曜夕刊に掲載している新感覚カルチャー面popstyle。今週は、いま最も勢いのある6人組、「楽器を持たないパンクバンド」BiSHの大特集! 今回、読売の紙面には初登場ということで、BiSHの歴史をざっと総括し、個性ある6人について紹介した上で、清掃員(ファンの方々の呼称)の方にも喜んでいただけるオマケ的な企画もご用意しております。保存推奨です!

_07a7263_2

続きを読む

読売新聞水曜夕刊に掲載している新感覚カルチャー面ポップスタイル。今週は、28日公開の映画「ホットギミック ガールミーツボーイ」を大特集。主演の乃木坂46・堀未央奈さん、山戸結希監督のトークをお届けします。

Photo

続きを読む

読売新聞水曜夕刊に掲載している新感覚カルチャー面ポップスタイル。今週は、劇場版パタリロ!の大特集。主演の加藤諒さんと、原作者の漫画家・魔夜峰央さんの対談をたっぷりお届けします。どうです、この2ショット。何とも、愛にあふれているというか、信頼感、強い絆で結ばれているような雰囲気。見た目のタイプは全く異なるのに、なぜかしっくり。トークもこの上なく楽しく、深いものになりました。

Photo

続きを読む

MOMOLAND特集

2019年6月12日

読売新聞水曜夕刊に掲載している新感覚カルチャー面「ポップスタイル」。今週は、K-POPのガールズグループ、MOMOLANDの特集です。

先日、東京ドームシティーにファン2000人を集めてイベントを行ったMOMOLAND。その模様と彼女たちの和気あいあいとしたインタビュー、自己紹介や好きな音楽などプロフィールなどお届けします。

Momowebu

続きを読む

読売新聞水曜夕刊に掲載している新感覚カルチャー面「popstyle」。今週は、万能の歌姫、サラ・オレインさんが登場します。歌、楽器、語学、作詞作曲と様々な分野に才能を発揮するサラさん。彼女を形作った2人の恩師について詳しくお聞きしました。子育てをどうしようとか、自らどういう勉強の仕方をしようか、音楽家をどう目指そうか、など考えている方に、とてもお薦めの記事になっています。ポップスタイルは、特に教育法を考えるページではないのですが、今回はサラさんに影響されてしまいました。

そして、7月26日、27日に池袋の東京芸術劇場で開催されるサラさん出演のコンサートについても詳しくお知らせしています。こちらも必見です。

Photo

続きを読む

玉森裕太さん登場!

2019年5月29日

読売新聞水曜夕刊に掲載している新感覚カルチャー面ポップスタイル。今週は、Kis-My-Ft2の玉森裕太さんが登場!主演映画「パラレルワールド・ラブストーリー」について語っていただきました。

 

続きを読む

STU48大特集

2019年5月22日

読売新聞水曜夕刊に掲載している新感覚カルチャー面ポップスタイル。5月22日は、瀬戸内7県を拠点に活動するアイドルグループ、STU48を大特集。4月16日に待望の船上劇場「STU48号」が発進!就役式や初日ルポ、2年あまりの決して平坦ではなかった日々を振り返りながら、類をみないアイドルグループの魅力を幅広くお伝えします!

Photo

続きを読む

きょう15日の読売新聞ポップスタイルは、俳優松坂桃李さんの大特集なの?

そのとおり!

 

見開き全段2ページの紙面で、本当にドーンと展開するつもり?

 

シンケンです!

 

あ、読むのをやめないでくださいね!次ページには、サインの応募フォームがありますので!

 

読売新聞水曜夕刊の新感覚カルチャー面ポップスタイル!今日は、主演映画「居眠り磐音」が今週末から公開される松坂桃李さんが登場です!

Photo

続きを読む

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31