Pop Styleブログ

本文です
前の記事

  いらっしゃいませ~♪ (キヨ)です。

さて、本日夕刊で「ALL ABOUT 柳原可奈子」が掲載になります。今年、彗星のごとく現れた天才女性お笑い芸人として、ぜひ年内に掲載したいと考えていたので、実現できてうれしいです。今回も「ALL ABOUT」ならでは広い紙面を生かしたボリューム満載の内容でお届けしますので、ぜひご期待下さい。夕刊購入方法はコチラをご参照下さい。

http://blog.yomiuri.co.jp/popstyle/2007/11/post_5b96.html

では、内容について簡単に触れておきましょう。

 

メーン記事では、お笑いを真剣に目指してきた柳原さんの道のりと1_2 熱い思いを、知っていただきたいと思います。テレビで見せるネタは、ちょっとウザったいほど濃いキャラクター。また、バラエティーで見せる素顔は明るい柳原さんですが、芸に対する思いはかなりマジメです。メーン記事は笑いナシ! いかに柳原さんがお笑いに対して真剣な考えを持ち、ひたむきに取り組んでいるかを知ってもらいたいと思います。柳原さんの原動力となっているのは、悩んで眠れないファンを、笑いで癒やしたいという気持ち。柳原さん自身もお笑いに救われたという思いがあるそうです。笑いを生み出す感動秘話にご期待下さい。

笑いも欲しいという方、ご安心を。メーン写真では、柳原さんの得意ネタ、「総武線の女子高生」を紙上再現してもらいました。表情豊かな写真を複数組み合わせ、「うけるっ!」「鬼アツい」などの野太い声が聞こえてくるような構成になっています。

さらに、追加記事として、柳原さんの体形と作家・綿矢りささんへの思いを語ってもらっています。柳原さんの登場で、私の周りでも「実は、オレもぽっちゃり派」という人が増えています。これは、カミングアウトというのでしょうか。潜在的にそういうファンが多かったのか、それとも柳原さんがそれだけ魅力的なのか、どちらかよくわかりませんが、とにかく社会現象といってもいいくらいでしょう。ちなみに、今年の流行語大賞のノミネート60作が発表されましたが、「もてぷよ」というのが柳原さんを指すのかは、今ひとつ微妙です。柳原さんが出てくる以前からあった言葉らしいですね。柳原さんの場合、「ぽちゃかわ」「デブかわ」など、雑誌等によって表現が異なっていて、今ひとつ統一した言い方が定着していないのが残念。小島よしおさんばかりに注目が集まっているようです。私、小島さんも大好きなのでそれも良いのですが。とにかく、記事の中で柳原さんは、現時点の体重もしっかり告白! ぽちゃかわに対する正直な思いを語ってくれています。

また、綿矢さんは、柳原さんが大好きな作家です。自身との共通点も感じているようです。柳原さんの公式ブログを見ると、小説風だったり哲学的だったりと、ただ者ではない文才が見て取れます。お話をうかがうと、やはり相当な文学好きだとか。そのあたりについても語ってもらいました。そして、柳原さんのの文才の一端は、ぜひ恒例の「とれたてブログ」で知っていただきたい。日々の公式ブログに載せるべきはずの珠玉の4本の日記を、無理言って書き下ろしていただきました。そもそもは文芸専門であるPop Style担当デスクの(汗)氏が、「これは、日記というよりショートストーリーだ!ぜひ小説も書いてほしい!!」と絶賛したほどの内容です。

さらにさらに!!恒例のプレゼントも、もちろんあります。今回はALL ABOUT史上初めてとなるサイン入り生写真プレゼント(5名様)です。しかも、ALL ABOUTの中央の帯写真と同じ写真です。これまでは、ポスターやパンフレット、DVDにサインをしてもらうという形式が多かったのですが、実は柳原さんはグッズや出版物、CDといった類のものがないのです。太田プロの芸人さんのネタを集めたDVDにも参加していません。それだけまだキャリアが浅く、それなのにブレークしてしまったということなのです。でも、今回本紙記者が撮り下ろした写真にサインがつくというのは、ほかでは絶対手に入られないレアものです。しかも、超かわいく撮れています。しかもB4サイズ! ぜひ、たくさんのご応募をお待ちしております。熱のこもった感想だとうれしいです。

思い入れが強すぎて、ちょっと書きすぎました。最後まで読んでいただきありがとうございます。もしかして、本文を読んだ気になってしまった? いやいやぜひ、本紙をご覧下さい。保存版オススメです!

プレゼント応募フォームはこちら↓

●SSL対応 : https://yomiuri.rma.jp/users/gourmetpre/q/?PID=4
●SSL非対応: http://yomiuri.rma.jp/users/gourmetpre/q/?PID=4

夕刊購入方法はこちら→ http://blog.yomiuri.co.jp/popstyle/2007/11/post_5b96.html

リクエスト、問い合わせは popstyle@yomiuri.com お気軽にどーぞ!

(素敵な感想メールには、図書カードプレゼントキャンペーン実施中!)

応援クリックヨロシク。CoRichブログランキング

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30