Pop Styleブログ

本文です
前の記事

Photo (央)です。さすらいのダイエッター、森ゾー記者のお遍路日記の合間に失礼します!m(__)m

ALL ABOUT Perfume特集をした時にライムスター宇多丸師匠と2万5千字対談をしてくださるなど、何かとお世話になりっぱなしでpopstyleスーパーバイザー的存在の「ロマンポルシェ。」掟ポルシェさん。「おうちが火事だよ!」というアルバムを過去に出していたのに、昨年、ホントにお家が炎上してしまったっ!!!!

Dscf1002 いやぁ余りのシンクロニシティに、当時、「掟さんのお家が火事だよ!」と非モテ編集長やPerfumu記事担当だった(清)記者、前編集長Gに言ってもなかなか信じてもらえなかったものです… 

ホントにホントらしいというのでささやかながら皆で火事のお見舞いをさしあげていたところ、お返しとしてTシャツを頂きました! これがカワイイ!!

漫画家、しまおまほさんのデザインで「火の用心だよ」「保険が下りたよ」とローマ字で書かれ、愛犬ニコちゃんのキャワユイ姿も!

ありがたいことに、4人分、S、M、L、XLとサイズ違いで頂いたので、ぜひ近々の動画popstyleで並んで着てみたいと思います!(どの記者がどのサイズかはご想像にお任せしましょう笑)

それにしてもここ1年の掟さんにはビックリ!させられることが多かった~!! この火事にも驚きましたが、その後ほどなくしてなんと奥様がめでたくご懐妊!! 先月、すんごくきゃわい~い掟Jr.が誕生したのですっ!

昨年のロマポライブMCはユニット10周年記念!…のことより火事の話題が多かった気がしますが、今後はライブやイベントなどでBABY自慢が出るかも出ないかも…?! GW中も掟さん、ちょこちょこイベント等がおありのようなのでブログ要チェケですよ!

ともあれおめでとうございま~す!!

紙面、ブログへの感想、質問は popstyle@yomiuri.comへ。

応援クリックもお願いします。。CoRichブログランキング

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

私(央)が黒い自宅で溺愛する爬虫類に仲間が増えました! 「筒回し芸をするやもり」の勇姿に加え葉っぱを食べるトカゲなどの動画公開中…

「ぱくぱくとかげ」http://www.youtube.com/watch?v=gwCsesLGJuE

「くるくるやもり」http://jp.youtube.com/watch?v=D_GRRrGHVic

「ぺろぺろやもり」http://jp.youtube.com/watch?v=cSkYcVyGpw0  

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31