Pop Styleブログ

本文です
前の記事

(央)です。前から棄ててるが、本当に今日の昼、さらに何かを棄てた。
ホラー髪長姫としてヤケクソの動画出演ですよ!!廃墟の美を撮り刊行し続けて10年の写真家「ALL ABOUT小林伸一郎」さんの特集ご紹介のため呼ばれなくてもこんなん出ました〜
http://www.yomiuri.co.jp/stream/index/pop0205.htm

 …どうせならもうすこし「間」良くツナいでくれたら、とかもっとキメポーズを…とか白目コンタクト用意すべきだった…とか考え始めている時点で自分は何かのワナにはまっている気がします

Photo ともあれ本当に長年(水面下の動きは1年半以上かけていました)、念願…というか正直、無理だと思っていた企画、小林伸一郎さん特集がALL ABOUTに掲載されます。動画でも触れていますが、ほんとう初めて小林さんのお写真に触れた際にはその余りに美しい光と色の乱舞、カスパール・ダヴィッド・フリードリヒ「樫の森の修道院」を想起させる静謐さに打たれたものです。6日夕方にプレゼント(小林さんのサイン入り「亡骸劇場」5冊)の応募フォームをこのエントリの下のほうにアップしますので、ご覧下さい! プレゼント応募には紙面掲載のキーワードが必要です。
とにかく、はっとするほど美しい小林さんの未公開廃墟写真がど〜んと掲載されます

以前、八戸の造形作家、木村勝一さん率いる「Spark」について書きました。これが実は、今回の小林伸一郎さんロケに同行した日の夜だったんですねー。
日本一深いすり鉢状の穴「八戸キャニオン」で小林さんが撮影したお写真は、これから刊行予定の写真集をお楽しみに。こちらでは、改めて私が簡単に撮った写真や、八戸の方々とのお写真、こぼれ話あれこれを掲載予定です。

ほかにもニュースレビュー面では古屋兎丸さんのサイコーな時事ネタ4コマ連載(今回ラフ頂いた時ほんとう小躍りしちゃいました)、高見沢俊彦さんの珍しい作詞作曲裏話!(マネージャーTさんも「こんなこと書くのは近年珍しい」と…もう痺れちゃうほどマジスタイリッシュです!)が明かされたご本人執筆コラムと併せ、ぜひぜひご覧Photo_2 あれ!

ムチャぶり大作戦はPOP清が50度の温度差で「アツアツ」を追求してます。さてガッツさんの判定は?

ぜひとも6日の夕刊、お手に取ってごらんください!

小林さんのサイン入り写真集プレゼントの応募は、

SSL対応の方は「こちら

SSL非対応の方は「ここ」をクリックして応募してください。

最後に応援クリックもよろしくです。CoRichブログランキング

 
メールは、popstyle@yomiuri.com

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31