Pop Styleブログ

本文です
前の記事

こんばんは、POPきよし(a.k.a 清)です。popstyle 動画が up されましたよ。

毎回登場シーンで失笑を買っている非モテ編集長ですが、今回は落ち着いた雰囲気のようで・・・。

http://www.yomiuri.co.jp/stream/index/pop0205.htm

・・・って、ご覧になった方、申し訳ありません・・・。

冒頭でうんざりして、POPきよしの登場シーンまで辿り着けなかった方、残念です・・・。私たちも、この動画を撮っていて、果たしてこれが何を生み出しているのか、何か我々にとってプラスになっているものなのか、さっぱりワカリマセン。

動画のリンクをクリックするのが、ちょっとした根性試しという様相を帯びてまいりました。私たちも、結構似たような気持ちです。

紙面リニューアルをして、あす2月6日の紙面で5回、併せてスタートした動画popstyle も5回目となりました。なぜ、これほどに生き生きとしているか不思議な非モテ編集長と違って、私は何度やっても所在なさげで、半笑いを浮かべっ放しです。動画撮影は、台本など全くなく、軽い打ち合わせ程度でぶっつけ本番なので、全く余裕ないです。そろそろなんかしらキャラを作って、編集長に対抗したいと思います。段取り通りボケても、予想外に勢いのあるツッコミが来るので、どうも対応しきれません。カラオケでマイクを握ると、結構ノリノリになれちゃうんですけどね。まあ、どうでもいい話です。

というわけで、動画で幻滅せずに、紙面までたどり着いてくださいね。読み応えあります。見逃しちゃあもったいない!

 

そんなわけで、感想・リクエストは、popstyle@yomiuri.com まで。

最後に応援クリックもよろしくです。CoRichブログランキング

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30