Pop Styleブログ

本文です
前の記事

編集長交代します!

2021年5月31日

こんにちは、こんばんは、おはようございます。popstyle編集長の森田睦です。

実は、6月から編集長が替わります。なので、本日は編集長として最後の日になります。

皆様に新聞のpopstyleとブログのpopstyleを読んでいただいたおかげで、紙面が続き、たくさんの方を紹介することができました。ありがとうございました。

読者の皆様に答えていただいたアンケートを毎週読ませていただいておりますが、器量不足でうまく紙面に反映できないことがほとんどでした。すいませんでした。

popstyleでの仕事を振り返っていますと、10年前に異動した際の「卒業文」を見つけてしまいました。

http://blog.yomiuri.co.jp/popstyle/2011/10/post-bff7.html

お恥ずかしい限りですが、これも私のpopstyle記者人生の一部ですので、堂々とリンクを貼っちゃいます。

今後は、書き手としてpopstyleの編集に(たまに!?)参加していきたいと思います。(編集長退任後のpopstyle再デビュー戦(!?)もすでに決まっております。)

6月からは新編集長となり、読者の方々に楽しい記事をお届けできるようますます努力していきますので、変わらぬ、いえ、ますますのご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31