Pop Styleブログ

本文です
前の記事

今週は、フィギュアスケート・本田3姉妹のかわいすぎる素顔をお届けします。

姉の真凜さんは、9月16日に米ユタ州で行われたシニアの国際大会で初優勝を飾りましたね! 妹の望結さん、紗来さんは女優としても活躍中です。3人は、読売新聞の「アンバサダー」(広報大使)にも就任、共演するCMなどを通じて、読売新聞の面白さを伝えてくれる予定です。

写真撮影では、細かな打ち合わせなしで、3人次々とたくさんのポーズを披露してくれた3人。息ぴったりのはつらつとした笑顔には、こちらも自然と笑みが浮かんでしまったほど。               

3_4

 

仲良しトークを通じて、そんな3人の魅力に迫ります!

                                                                                                                         

          

テレビで見ている限りでは、しっかり者の真凜お姉ちゃん、望結お姉ちゃん、甘えん坊の末っ子紗来ちゃん、というイメージだったのですが、でも、実際はちょっと違うようですよ。そんな3人の意外な関係性や素顔がのぞく特集、ぜひご覧になっていただきたいです!

そういえば、真凜さんがシニアの国際大会初出場にして初優勝した先日、試合前にハプニングがあったことがニュースになっていましたね。何でも、試合開始15分前に衣装に着替えようとスーツケースを開けると、タイツしか入っていなかったとか。めちゃくちゃ焦ってしまいそうなハプニングにも動じずに滑りきったのは、すごいです。実は、3人のトークでは、真凜さんの「スーツケース」を巡るあるエピソードが大きな話題になっていたんですよ。紙面でご確認を!

一人ずつの写真撮影では、少し緊張気味の紗来さんをリラックスさせようと、お姉ちゃん2人がカメラマンの横でピコ太郎やクレヨンしんちゃんの動画を再生し、「笑って~」と声を掛けていたのが印象的でした。

記事では、「アンバサダー」に就任してから欠かさず読んでいるという読売新聞の紙面で、気になったニュースも聞いています。お楽しみに!

その他、好評連載のメニューです。

・「シムクン韓流」は、貴公子のような格好良さで注目度急上昇中の俳優、パク・ヒョンシクさんが登場。ハマッている趣味や女性のどこに「シムクン」(胸キュン)するかを、気さくに語ってくれています。

・SCENEは、山下達郎さんらが出演した音楽フェスの模様、東京・渋谷で行われた愉快な音楽イベントのリポートの2本立て!

・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」は、ポルトガル・ファティマの聖母像が秋田の聖母像に会いに来たという、ホットな話題に注目。なめ子さんならではの妄想力が全開です。

【プレゼント】

紗来さんが「ポップスタイル読者の方へ」と書いた3姉妹のサイン色紙、ヒョンシクさんのサイン入り写真を3人にプレゼント。応募には紙面掲載のキーワードが必要です。応募フォームから欲しいグッズを選択して下さい。応募はこちら 、または、https://qooker.jp/Q/ja/popstyle/taikai/ をクリックしてください。10月1日(日)午後11時締め切りです。

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31