Pop Styleブログ

本文です
前の記事

8日アップ予定の動画popstyleは、アイドルが続々登場します。「ALL ABOUT」に登場するスマイレージと、恒例の「こちらAKB特報部」は動画でオリジナルメッセージ。そして生ゲストとして「伊東オレンジクイーン」の吉冨賀織さんが収録に参加してくれました。

今回は、春の観光をいち早く楽しめる伊豆半島から、ゲストをお迎えしました。そのため、いつもの編集部を飛び出して、「G+」の「どれどれトーク」も収録しているスタジオに。ちょっと、格が上がった感じがいたします。とはいえ、トークのグダグダ感はそのままです。(福)編集長と森田記者の間に座るのが、「伊東オレンジクイーン」の吉冨賀織さんと、「下田のPhoto龍馬」こと、増田健太朗さん。

スタジオに座った森田記者の姿に、「地方局のアナウンサーみたい」という声も。いるいる、こ んな人。パッとしなさ加減が絶妙です(森田記者がパッとしないだけであり、地方局アナの方がパッとしないという意味ではありませんっ)。「間違えてPhoto_2も、撮り直しがいくらでもできるので大丈夫ですよ」と、吉冨さんに優しく声をかける森田記者。「ボクが一番やってますから」という言葉通り、この日も後半の山場でやってくれました。

オレンジの衣装と白い帽子が良く似合う吉冨さん。温かい伊豆のイメージ通り、温かい気持ちになれる笑顔をくれました♡

メーンは、レコ大最優秀新人賞に輝いた「スマイレージ」の元気なメ1_2 ッセージ動画。AKB始め日々アイドル研究に余念がない「妄想の旅人」森田記者が、「AKBの次に来る!」と太鼓判を押して取材してきました。注目ワードでも、森田記者が体を張った動画を見せてくれます。そして、もちろんAKB特報部も。非モテ元編集長と妄想記者のヲタトークに、挟まれた吉冨さんはキョトンしっぱなし。ブレーキ役の(央)記者不在のため、いつもより暴走気味の特報部でした。

というわけで、森田記者大活躍の今週の動画popstyle。森田記者のファン・・・はいないと思うので、川越の森田家の人々は大注目ですよ! もちろん、編集長の「ヲタスタ」もきっちり15秒で収まってます。8日の更新をお楽しみに。

動画アップされました!URLはコチラ↓

http://www.yomiuri.co.jp/stream/m_popstyle/pop110208.htm

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31