Pop Styleブログ

本文です
前の記事

12位~6位です。

12位 河西智美 11080票 昨年10位

本当にありがとうございます。速報と中間で13位ということで、その間にいっぱい握手会とかがあって、みんな、「頑張って12位以内に入ってね」ってすごい言ってくれて、プレッシャーにもなってたけれど、期待してくれているんだなという気持ちが伝わってきていて、その期待に少しでも応えなくてはと思っていて。投票数がすごいなと思います。こんなにたくさんの人にトモは愛されているんだなと思います。去年よりももっともっとAKBが、トモがいろんな人に知ってもらって、たくさんの人に愛してもらって、トモのことを応援してくれているってことは、1時間だったり毎日毎日、トモのために考えてくれるっていうことで、私はどんな恩返しができるだろうってずっとずっと思っていて、でも私がAKBに入って一番好きだと思ったのが、劇場の公演をやることで、私が一番楽しいと思うことを、ずっと続けたいと思うことを本当に楽しんで思い切り頑張って、どんなにつらくてもどんなに熱が出たって、絶対出てやろうと思って、ずっと今まで頑張ってきました。12位という素敵な結果をもらって、これからも初心を忘れずに、皆さんの期待を裏切らないように、トモを応援してきて良かったって皆さんに思ってもらえるように、これからも応援してもらえるように、頑張っていきたいと思いますので、これからもトモの背中を押してください。本当にたくさんの投票ありがとうございました。

11位 松井玲奈 12082票 昨年29位

(泣)、、、もやしみたいな私に投票してくれてありがとうございます。去年より順位を上げることができて、SKE48として、そしてAKB48さんのアンダーガールズとして、頑張らせていただいている、その私の進んできた道が間違ってなかったからこそ、認めていただけたからこそ、私は今日このステージに立たせていただけているんだと思います。でも、でも、やっぱり、やっぱり私は、去年言ったとおり、もっともっと上を見て、背筋をしゃんとただして、前を向いて、そして、一番が取りたいじゃなくて、「お前が1位になれ」って言われるような、そんな素敵な人になりたいと思います。これから、もし私が道を間違えて歩いたとしても、皆さんが私の肩を叩いて、しっかりと支えてくだされば、私はちゃんと元の道を正しい道を歩いていこうと思います。これからももやしみたいな私ですけれど、応援よろしくお願いします。

10位 松井珠理奈 12168票 昨年19位

10位っていう素晴らしい結果をいただけてうれしいです。応援してくださった皆さん、本当にありがとうございます。正直、選抜総選挙があるって聞いた時は、すごく不安でいっぱいでした。今回、こうやって素晴らしい順位をいただけたので、ここでいろんなことを学ばせていただいて、もし次回、選抜総選挙があったら、この結果よりももっともっと上を目指して頑張っていきたいと思います。みなさん、これからも私、松井珠理奈への応援、よろしくお願いします。本当にありがとうございました。

9位 宮澤佐江 12560票 昨年14位

私に投票してくださった皆さん、本当にありがとうございます。1年前の選抜総選挙の時と、今回の総選挙、私は同じ気持ちでたとえどんな順位でも、それが今の自分の本当の順位なんだって受け止めるって思っていたんですけれど、やっぱりこうやって9位という順位をいただけたことが、素直にうれしいです。私は今回の総選挙、自分のモットーとして初代の女性アイドルのイケメンガールを目指すと言いました。だから、、、、、思い切って、髪を短くし、本当に男の子よりも格好良くなっちゃおうと思います。AKBを知らない方だったり、AKBを初めて見た方が、こんな娘もAKB48にいるんだぞって目を付けていただけるような風になれるようにがんばって行きたいと思いますので、皆さん応援よろしくお願いします。本当にありがとうございました。

8位 柏木由紀 15466票 昨年9位

私に投票してくださった皆さん、本当にありがとうございます。私は小さい頃から歌とダンスがすごい好きで、アイドルにあこがれて好きなことがやりたいという一心で、鹿児島から上京してきてこうやってたくさんの方に投票していただいたことで、私の選んできた道は正しかったなと思っていますし、本当に幸せなことだなと改めて思いました。チームBのキャプテンというとても重要な役割をいただいて最初はすごく不安だったんですけれども、新チームBのレッスンで自分のこともがんばんなきゃいけないし、チームのことも考えなきゃいけない葛藤があったんですけれども、今日こうやって私はたくさんの方に支えられて私のことをがんばれって応援してくださっている方がたくさんいることを改めて実感することができたので、これからは自分のこともチームのこともAKBの事も誰よりも一生懸命考えて、一生懸命やって、応援してくれた皆さんに感謝の気持ちを忘れずに毎日頑張っていきたいなと思います。本当にありがとうございました。

7位 小嶋陽菜 16231票 昨年6位

今回の総選挙で速報を聞いた時に10位で、今回7位なんて思ってもいなくて、10位用のコメントしか用意していなくて、、、何を話していいか分からないんですけれど、速報で10位と知った時に、私以上にファンの方が心配してくださったりして、私だけの事じゃないんだって思って、頑張らなきゃいけないなって思いました。7位ということで、また「スカート、ひらり」とかがあったら、スカひら7と言われるメンバーに入れるということをうれしく思います。本当にうれしいです。全然言葉が出てこないんですけれども、ラッキー7? うれしいです。みなさん、ほんとうにありがとうございました。これからも頑張ります。ありがとうございました。

6位 高橋みなみ 17787票 昨年5位

チームAの高橋みなみです。みなさん、本当にありがとうございます。前回の総選挙では、ここでボロ泣きしてしまって、本当に自分の無力さに申し訳ないという弱音ばかり吐いてしまっていたんですけれども、私は皆さんに支えられてこの場所に立っています。公式ブックとか、スタッフさんの予想とかで私の順位だけ下がっていたりとか、秋元先生のコメントで「高橋、注目」みたいとか書いてあったりとか、「ああ、注目しないで」とかちょっと思いながら、今日を迎えたんですけれども、この順位に誇りを持って、私はどんな順位に立とうとも決して変わりません。高橋みなみは高橋みなみです。自分の取りえがなんなのか、最近よく考えてしまうこともあるんですけれども、私は正直、人より何か秀でている物はまだありません。ですが、必ず将来、一人の歌手になります。之は絶対に曲げません。必ず私を応援してくださっているみなさん、そしてAKBを応援してくださっているみなさん、SKEを応援してくださっている皆さん、SDN48を応援してくださっている皆さん、この人たちの期待を裏切らぬように、自分を、このチーム全体をよくしていけるように死ぬ気で頑張って行きたいと思います。AKBを好きな気持ちは誰にも負けません。ありがとうございました。

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30