Pop Styleブログ

本文です
前の記事

Gold 開票イベントで舞った金テープです。→

記念にもらってきちゃいました。

それでは21位~13位です。

21位 宮崎美穂 6371票 昨年18位

去年初めて総選挙をやって、私は18位という結果だったんですけれど、惜しくも今回は21位ということで、少しランクダウンしてしまいました。でも、私はこんなたくさんの人に支えられているんだな。獲得票数が6000票も行くなんて、私は思ってもいなかったので、私一人にこんなにたくさんの人が投票してくださっていると思うと、すごくすごく心から誇りに思っています。私は女優さんという夢をかなえるためにこのAKB48に入らせていただいたんですけれども、今回の21位ということでそして6000票以上の獲得票を胸に私は絶対に将来の夢をかなえることをあきらめないので、みなさん最後まで応援よろしくお願いします。宮崎美穂でした。

20位 仲川遥香 6567票 昨年-

チームAの仲川遥香です。去年、入れなくて、すごく悔しくて。すごい悲しくて。でもやっぱり足りなかった部分、まだお客さんには伝わらないことがあると思って、ステージで一生懸命輝こうと、頑張って行こうと思って公演をやっていました。私はまだ選抜に入ったことがなくて、「ポニーテールとシュシュ」ではシアターガールズのセンターをやらせていただいたりとか、いろんな場をたくさんもらって、そこで誰より輝けるように頑張ろうという気持ちでやっていました。本当にこんなにたくさんの方に応援していただいて。皆さんがいなかったら、この順位に慣れなかったと思うし、皆さんの1票1票のおかげでこの20位という順位をいただくことができました。みなさんのこの期待を裏切らないように、私は笑顔で元気に明るくみなさんにたくさんの元気を届けたいと思うので、よろしくお願いします。

19位 指原莉乃 6704票 昨年27位

ありがとうございます。指原は前回の選抜総選挙で選抜を外れてから、選抜総選挙の前まで3作は選抜に入れさせてもらっていたんですけれども、選抜総選挙から1年間、今まで一度も選抜に入ることができず、たくさんのつらい思い、悔しい思いをしたんですけれども、またこういう風にステージに立てて本当に幸せです。今回はみなさんの力を借りて、選抜だったんですけれども次回からは皆さんの力を少しだけお借りして、自分の力でも選抜に入れるように努力しますので、がんばります。よろしくお願いします。ありがとうございました。

18位 佐藤亜美菜 6921票 昨年8位

チームBの佐藤亜美菜です。前回この選抜総選挙で8位という素晴らしい順位に立たせていただきました。本当はせっかく皆さんが8位という素晴らしい順位を私に与えてくださったのにそれから一度も選抜に入ることができずに、今回の選挙の時にファンの方が握手会でもっと番組とかに出て自分をアピールしなきゃって言ってくださったのに、できずに、どうやって自分をアピールしていいのか分からなくて、みんないっぱい私を応援してくれているのに。。。。。(「18位もすごいよ」と観客から)・・・そうですよね。今までのはやめました。もっと前向きに。私はこれがいけないので、せっかく18位という素晴らしい順位をいただいたので、このチャンスを今度こそ逃さないように次の選抜も自分の力で入れるように、皆さんにもっとAKB48の一員に認めていただけるように、これからも努力しますので、これからも応援よろしくお願いします。

17位 秋元才加 8049票 昨年12位

チームKの秋元才加です。映画館の前の皆さん、きょうお越しの皆さん、応援していただいたみなさん、本当にありがとうございます。今回、総選挙が近い中、握手会で皆さんに優しい言葉をかけていただいて本当に。。。。ただ、握手会などで秋元才加頑張ってねってすごく言ってくださったんですけれど、投票してくださるのは皆さんで自分は何もできない、すごく無力感を感じていました。順位をいただいて光栄です。しかしまだ、この順位に満足していません。私が自分でできる中で、次にやれることを見つけ、さらに努力することはもちろんなんですけれど、1位になれることをみつけて、もっともっと努力していきたいと思います。今日は本当にありがとうございました。

16位 北原里英 8836票 昨年13位

北原里英です。今回、この順位になることができて、うれしいのですけれど、前回13位だったので、順位的にはランクダウンしてしまいました。ですが、票数は去年なんかよりも全然比べものにならないくらいたくさん入れられていて、こんなにも私はたくさんのファンの方に背中を押してもらっているんだなと思うことができました。ですが、速報や中間発表では、14位で、握手会とかでファンの皆さんにメディア組頑張ってねと言われてきたので、その期待に応えることができなくて本当に申し訳ないです。ですが、今の自分の順位を受け止めてこれからも頑張っていくので、これからも応援よろしくお願いします。ありがとうございました。

15位 小野恵令奈 9468票 昨年11位

みなさん、ありがとうございます。小野恵令奈です。まず、一つ言いたいことは、今の私、今の小野恵令奈にこれだけの投票をしてくださってありがとうございます。今日ね、泣かないんですよ。今日ね、泣かないんですよ。15位です。みなさん、すごくないですか? 15位ですよ。前回からはランクダウン、、、泣かないんだよ、バカ。前回よりもね、ダウンしちゃったんですけれどね。でも、今の私に満足しないで、まだまだ未熟だし、バカだし、言われたことすぐ忘れちゃうし、お寝坊さんだし、いろいろと大変な子です。でもね、でも、私、すごいきれいな女性になりたいんですよ。それで、中身も素敵で、誰からもあこがれられる女性になりたいです。その時にいつか私がAKB48のセンターを取れるくらいになりたいと思っています。15位っていう、すごい私うれしいです。なので、今回与えられた順位を大切に、そしていつかAKB48のセンターを取れるように一生懸命頑張るのでこれからもえれぴょんの応援よろしくお願いします。ありがとうございました。

14位 峯岸みなみ 9692票 昨年16位

AKB48チームK、峯岸みなみです。まさか14位で名前が呼ばれるとは思っていませんでした。たくさんの投票ありがとうございます。16位から順位を上げることができて本当にうれしく思っています。なにかといつもファンの皆さんには悔し涙ばかり見せてしまう私なんですけれども、今回は本当にうれしくて。私は悲観的で、いつも初期メンバーなのに私はこのままでいいのかなとか、どんどん新しい娘が入ってくる中で、すごく不安を抱えていましたが、今回、14位という順位を与えられて、笑顔で家族にも友達にも、そしていろんな人にも報告したいと思います。私の中ではすごく満足な結果なんですが、もっと上を目指してほしいと思っているファンの方もいらっしゃると思いますし、もっと上を目指さなきゃいけないと自分でも思うので、ここで止まらずにもっともっと上を目指して頑張っていきたいと思います。皆さんの人生の中で峯岸みなみを応援しようと考えてくださっている方や、たくさん大変な思いをして投票してくださった方がいると思うので、皆さんの投票の結果だけじゃなく、支えてくれた方、全部ひっくるめて、これからも頑張っていきたいと思います。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

13位 高城亜樹 11062票 昨年23位

去年はすごい悔しくて、選抜に入れず、悔しくて。泣かなかったんですけれど、裏ではずっと悔し涙を流していたんですけれども。たくさんの方に投票していただいて、選抜に選んでいただいて、本当にうれしく思います。私は「ポニーテールとシュシュ」で初めて選抜入りをして、本当はいろんな人に認められていないんじゃないかとかすごいそういうことを思って、いろいろと考えたりしていたんですけれども、こうやってたくさんの人が私に投票してくれて13位という素晴らしい順位をいただけることができて、私は本当にうれしいです。この順位、まだ、うれしいですけれども、もっともっと成長していくためにこの順位に満足せず、もっともっと頑張っていくのでこれからも応援よろしくお願いします。ありがとうございました。

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30