Pop Styleブログ

本文です
前の記事

編集部は和気あいあい

2009年12月 4日

どうも森田です。Tanjoubi

私事で恐縮ですが、「動画ポップスタイル」でもネタにしてしまいましたが、

本日、私の誕生日でした。

仕事の合間に(央)さんがケーキを買ってきてくださり、編集部のみんなと誕生会をさせていただきました。

原稿に厳しい非モテ編集長(左端)もご覧のような笑顔です。

前編集長のチャラ中年さん(右端)も来てくださいました。

という感じで、編集部は良い紙面を作るため団結しつつ、和気あいあいとやっております。

Guest_2<妄想>スペシャルゲストとして、読売新聞135周年、読売巨人軍75周年応援隊も務めたAKB48から、小嶋さんと柏木さんが誕生会の定番ソング「涙サプライズ!」を歌いながら祝福に駆けつけてくださいました。 </妄想>

と、わけのわからないことを言っておりますと、

尊敬する先輩女性記者の恩田さんがAKBが出演するテレビ「ネ申テレビ」のDVDボックスをプレゼントしてくださいました。

今まで生きてきた中で一番のプレゼントでした\(^O^)/

・・・・・・・・・なんか、これからも私はそういうキャラでいくのでしょうか・・・・・・・。ふと不安になりました。

・・・・・・ブレないようにがんばります!!

・・・・・・・あ、忘れていました。

Morizo2

・・・・・こんな人も金沢から来てました。編集長へのクーデターに失敗し放逐された前編集部員の森ゾーさん。。。。。。。。

★「初春花形歌舞伎」のポスター、レシピ本「あぶら部」プレゼント!!!

プレゼントは、海老蔵さんが座頭を務める「初春花形歌舞伎」のポスターを5人に、あぶらもんがたくさん載っているレシピ本「あぶら部」を5人に。紙面掲載のキーワードが必要です。SSL対応の方は「ここ」、非SSL対応の方は「こちら」をクリックして申し込んでください。

森田記者への祝福&激励メッセージは、popstyle@yomiuri.com

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31