Pop Styleブログ

本文です
前の記事

こんにちは、森田です。 Ebizo_2

モデルのエビちゃんがヒップホップグループ「RIP SLYME」のILMARIさんと結婚(!?)と、話題になったのもつい最近でした。

エビつながりというわけではないのでしょうが、

歌舞伎界のプリンス、市川海老蔵さんが、なんとフリーアナウンサーの小林麻央さんと婚約!!

そんな祝福ムードの中、ALL ABOUTに海老蔵さんが登場です。

海老蔵さんのオノロケ会見の様子が冒頭で読めます。

続いて、50の質問をぶつけて海老蔵さんの素顔に迫ります。

インタビューは婚約発表前に行われたのですが、隠そうとしてもにじみ出てくるものがあります。幸せなんだな~っていうのを感じ取っていただいて、一緒に祝福しましょう!

質問には男前な答えを返してくれます。

もてることも職業!!!!!!!!!!!!

・・・・そう、海老蔵さんに言われたら、、、、

何も言えねー

という気分の私ですが、非モテ編集長は別のようでした。

原稿を読みながら、「俺の仕事はモテないことだ」と負け惜しみのようなぼやきを吐いていました。

そのほかの質問と答えも読みたくなったと思いますが、

それは12月2日(水)夕刊をチェックしてみてください。

「もう過ぎちゃってるよ」という方がいましたら、

販売店やヨミープラザ、お電話などで購入できます。詳しくはこちらまで。

注目ワードは「あぶらもん」です。脂っこい食べ物大特集です。

なぜ、あぶらもんか?は、記事をチェックしていただくとして、(不親切ですいませんが、皆様に購入していただければ、私もオマンマが食べられるという寸法になっていますもので・・・)

ここでは、森田的好きな脂っこい食べ物ベスト3を、勝手にご紹介します。

3位・・・・ハンバーグ。。。。。。

あぶらもん? と疑問に思う方もいるかと思いますが、私はあのフライパンに残った脂分たっぷりの肉汁を使って作ったソースをかけて食べるのが好きなんです。

2位・・・・カキフライ。。。。。。

冬はカキ。特にカキフライ。鍋よりもフライ。

1位・・・・カツ丼。。。。。。

カツ丼のことを考えるとヨダレが出てきます。うまいカツ丼屋を求めて自転車で20キロくらい徘徊したこともあります。(なんでもカツ丼ならおいしいんですけれどね。)

最後にSCENEを紹介させてください。Udagawashinju_4

今回は、舞台「宇田川心中」を取り上げています。

注目ワードのモデルとして登場していただいている女優の今村美乃さんが主演しています。

「こりゃ、行こう」ということで観劇しましたら、とても素晴らしかったのです。

若干の(!?)妄想が入り交じった記事ですが、一読ください。

★「初春花形歌舞伎」のポスター、レシピ本「あぶら部」プレゼント!!!

プレゼントは、海老蔵さんが座頭を務める「初春花形歌舞伎」のポスターを5人に、あぶらもんがたくさん載っているレシピ本「あぶら部」を5人に。紙面掲載のキーワードが必要です。SSL対応の方は「ここ」、非SSL対応の方は「こちら」をクリックして申し込んでください。

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31