Pop Styleブログ

本文です
前の記事

これるなわ★
非モテ編集長だよ~(・ω・)

AKBメンバーのブログを愛読してると、挨拶の仕方が変わってきちゃうな。

さて、本日更新の動画ポップスタイルは今年の総集編!!!
激動!躍進!popstyleの2009年」です。

特選映像満載ですので必見ですよhappy01happy01happy01

ざざざっと構成を紹介しちゃいましょうdog

まずは、

typhoon紙面を飾ったイケメンたち!!

そして、

spa紙面を飾った美女たち!!!

やっぱりさあーーー
thunderthunderthunderthunderpopstyle5大ニュースッ!!!!!

ほ~~んの一例を挙げると、

小出恵介さん!佐々木希さん!taurustaurustaurus

高橋みなみさん!篠田麻里子さん!大島優子さんribbonribbonribbonribbon
妄想の旅人・森田記者の驚異的なねばり強い取材で撮りためたAKB映像もたっぷりお見せしちゃいます!!!!

最後には、なんと「注目ワード」に登場する度に、「あの可愛いモデルの子は誰?」と質問が殺到する女優の今村美乃さん!!の独占コメントもいただいています。

個人的には、今年は激動してたなあwavewavewave

けどね。私生活は何も変わらなかったよ。。。。
ついに「モテないことが仕事です」とのキャッチフレーズを語るようになってしまいましたしcrying

私も大変深い感慨を語ってるので、ぜひ、見てやって下さいねfuji

これを読んで動画ポップスタイルが見たくなった人は→「ここ」をクリック!!

そして、掲載紙まで欲しくなった人は→「ここ」をクリック!!

紙面、ブログへの感想、質問は popstyle@yomiuri.comへ。ぜひあなたのホラー愛などお寄せください!

応援クリックもお願いします。。CoRichブログランキング

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31