Pop Styleブログ

本文です
前の記事

P1060290 こんにちは、非モテ編集長です。
今週のALL ABOUTは、音楽プロデューサーの亀田誠治さん。
お名前になじみはないかも知れませんが、プロデューサー、アレンジャー、ベーシストとして絢香さん、JUJUさん、平井堅さんら名だたるスターの曲を手がけてきたヒットメーカーです。

この担当をするようになって、亀田さんの名前を初めて聞いたのは、昨年3月にKREVAさんのインタビューをした時のこと。そのころ、彼は亀田さん、布袋寅泰さんとThe THREEというユニットを組んでいて、その活動を通して、亀田さんの人柄について語られたことが記憶に残ってます。

今年に入ってからは、ALL ABOUTでチャットモンチー、JUJUさんを新譜リリースのタイミングで取り上げましたが、いずれの作品とも、亀田さんが深く関わられたものでした。改めて、「すごいヒットメーカーなんだなあ」と関心したものです。
 紙面では、「どうして亀田さんが、多くの人に心に残る作品を作れるのか」という疑問に答えられるものに仕上がってます。P1060291_2

★ 「新宿の母」の悩みとは?三木聡監督の爆笑連載

あと、今週号の目玉は、何と言っても、三木聡監督の新連載「私が言うのも何ですが」です。一応、人生相談風のエッセーで、毎回、いろんな人の悩みを紹介することを目指しております。で、初回のゲストは、あの国民的な占い師である新宿の母。「悩み相談のオーソリティー」の悩みを、小ネタの王者がどう解決するのか? これは絶対、笑えます! 話のタネになる! 自信を持ってお薦め出来ます。

★プレゼントの受け付けは終了いたしました。ご応募ありがとうございました

掲載紙購入法は→→「ここ」をクリック!

取材して欲しい人のリクエストや感想、質問、および(森ゾー)へのお遍路応援メッセージなどは popstyle@yomiuri.comに。

最後に、ポップスタイルの応援クリックをよろしくお願いします。

CoRichブログランキング

 

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31