Pop Styleブログ

本文です
前の記事

さて東方神起取材こぼれ話もいよいよ最後の第3弾!

新聞があっという間に売り切れてしまった罪滅ぼしに3日に分けてお送りして参りました。第1弾こぼれ話はこちら、第2弾はこちら

さてそれではラストの未発表エピソード&写真ですよ!

Web_ ★メンバーお一人お一人順に、これまでご苦労された経験をうかがっていた時のこと。チャンミンくんだけ、「僕は運が良かった。ふつうの学生だったので…あえていえばラッキーボーイです」。

すかさずジェジュンさんが「チャンミンに優しくしてもらいたいですねー(笑)」、ジュンスさんも「兄貴分と思っておもてなししてほしいなー(笑)」。本当にかわいがっているなぁ…

★日本の家では共同生活をしている5人(韓国ではユチョンさんだけ「スープの冷めない距離」でご家族とお住まいだそう)。家事分担について聞こうと「お料理が一番うまいのは?」と問いかけたら、全員がジェジュンさんをピタっと指さしました。

ジェジュンさん、にこにこしながら「ユノ(ユンホさんの愛称)とジュンスが辛いもの食べられなかったんですよ。今は全然大丈夫」。

言われたユンホさん、「ジェジュンのせい…というかおかげで(笑)、慣れてきて」。

ジュンスさんは「(ユンホさんと自分以外)3人が韓国の中でもメチャ辛い物に強い。食べるときはおいしいんです…食べてからは、ああぁぁぁ~(笑)」、ユンホさん「食べた後から、ね…」などと話していたら黙っていたユチョンさんがいきなり「ああ、トイレ?」…一同大笑いです。

ジェジュンさんの作る辛いお鍋は、紙面にもあったキムチチゲやブテチゲのほかは「タマネギチゲ」だそうです。一同そろって「あれはおいしい。ああ~食べたくなってきた!」

★これはインタビューも撮影も終え、撤収中のことですが、わたしがDVD「HISTORY in JAPAN」を見ていて何回か見かけた場面で不思議に思ったことをジェジュンさんにちょっと聞いてみました。「韓国ではパーティーの主役の顔に、ケーキをくっつける習慣があるんですか?」

ジェジュンさんは「え、日本でもやるんじゃないですか? というか世界中どこでもやりますよね? 顔につけなかったらパーティーやった感じがしない。顔にケーキついていたら誕生日の主人公です!」

読者の皆さん、これからのクリスマスや誕生日、パーティーの主役にはちょこっとケーキをつけてみますか?!

さておつきあい頂き、ありがとうございました。どのエピソードを見ても、本当に5人の仲の良さがにじみ出ていると思います。5人がますます羽ばたいて歌声を世界中に響き渡らせる日も、そう遠くないのではないかと思います。応援し見守りたいです!

「東方神起からクリスマスメッセージ」(メンバーご本人が登場です! 1発撮りで台本もなく、ここまで応じてくださったんです)http://www.yomiuri.co.jp/stream/m_popstyle/pop1217.htm

☆火曜まで間に合う! 東方神起サイン入り2009年カレンダーを3人にプレゼント!SSL対応の人は「ここ」、非SSL対応の方は「こちら」をクリックして申し込んでください。締め切りは12月23日です!

プレゼントには紙面に掲載されたキーワードが必要になりますので、ぜひ紙面を見てから後入力ください。

また、12/11よりスタートしました高見沢俊彦“王子”さまのpopstyle紙面連載「Takamiy Style」(次は1/14掲載)の連動web企画、「タカミー王子の秘密」第2回が18日更新されています! ほかでは読めないお話満載、こちらもぜひチェックしてください!http://otona.yomiuri.co.jp/people/takamizawa/

紙面に無関係で恐縮ですが私、(央)が目に入れても痛くないほどかわいがっております「芸をするやもり」の勇姿、動画公開中…冬になって芸をしてくれなくなったので非常にレアですよ! うちのやもりも動画で世界デビューさせたい!?

「くるくるやもり」http://jp.youtube.com/watch?v=D_GRRrGHVic

感想、質問は popstyle@yomiuri.com

応援クリックもお願いします。。CoRichブログランキング

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30