Pop Styleブログ

本文です
前の記事

 __3   こんにちは、非モテ編集長です。今週は私が働きまくりです。ALL ABOUTもムチャぶり大作戦も私が取材し、書いてしまったのですから。ちなみにきょう24日はTOKYO FMの「WONDERFUL POP WORLD」(午後5時40分~)にも生出演するのです。。。
 まずALL ABOUTはバイオリニスト・宮本笑里さんです。そして特別ゲストはゴスペラーズ! 超豪華ラインナップでお送りします。とりあえず、宮本さんがどんな声でしゃべっているのかは、23日にアップした動画ポップスタイル「宮本笑里 本人登場」をチェックして下さいね!

★癒やしの声、ドラマチックな演奏P1050869

 どうです? いい感じでしょう。決して、なめらかにしゃべるわけでないのですが、一生懸命に言葉を探して心をこめてしゃべるのです。話を聞くうちに、ついつい「守ってあげたく」なってしまいます。
 とはいえ、演奏を聞くと印象が変わります。ゴスペラーズの対談の中で安岡さんが話している通り「すごくドラマチック」に弾く。無垢な少女からファムファタールまで様々な女性像を表現出来るのです。とにかく、一度、最新CD「tears」を聞いてみることをお勧めします。

★素顔は?ブログを読もう

 記事では彼女の「バイオリンにかける情熱」を軸に書きましたが、実際の彼女は非常にほんわかしていて、かわいらしいんですよね。彼女の日常を知りたい人は、ブログ「笑里とヴァ__4 イオリンと○○?」を読んでください。私も愛読してますが、これは癒やされますよ!

プレゼントは宮本さんのフォト・エッセー「smile」をサイン入りで5人にプレゼントします。

★ハワイラーメン日記から4か月

 「ムチャぶり大作戦」は「日本一のハワイを探して」。熱心なpopstyleファンはご存じの通り、私とハワイと言えば今年6月に4回連載した「ハワイラーメン日記」を思い出されるでしょう。その時、フラとハワイアン音楽をたっぷり取材したものですから、今や私は編集部きってのハワイ通。そんな訳で、私が自ら取材することになった次第なのです。

★モデルの井口さんもハワイ熱

 紹介するのは、今や「リトルハワイ」と呼ばれる恵比寿のショップ、犬用アロハのお店、そして、10月3ー5日に行われる「フェスティバル・ナ・ヒヴァヒヴハワイ」と実に多角的に紹介してP1050871 います。秋でも常夏気分を味わいたい人にぴったりのスポットを紹介していますので、ぜひともお役立て下さい。
ちなみに、その日のモデル・井口玲音さんは、この日の取材でハワイ熱が燃え上がったらしく、遅い夏休みでハワイに行かれたそうです。彼女のブログ「今日もがんばれいね」を読むと楽しそう! ええのお!

 今回も内容豊富! 50円を持って新聞販売店、駅の売店などに走りましょう。

★宮本笑里さんフォトエッセイ「smile」をサイン入りで5人にプレゼント!

9月24日夕刊の募集要項を参照し、キーワードを記入し、SSL対応の人は「ここ」、非SSL対応の方は「こちら」をクリックして申し込んでください

★宮本さん「ALL ABOUT」掲載紙&バックナンバーがほしい方は「こちら」をクリックしてくださいね。確実に手に入ります。

感想、質問は popstyle@yomiuri.com

応援クリックもお願いします。。CoRichブログランキング

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31