Pop Styleブログ

本文です
前の記事

明日17日の「ALL ABOUT」は、女優の吉高由里子さんの特集です。

今週土曜日から初主演映画「蛇にピアス」が公開されるとあって、メディアでの露出も急激に増えた感もありますね。「吉高由里子ってどんな人?」と思う人も多いかもしれませんが、そんな方々に彼女の魅力を余すところなくお伝えします。

もちろん、吉高さんファン向けの濃い内容も満載です。インタビュー中に飛び出した「オモシロ発言」を特集してます。そもそも、私は約一年前からこの企画を温めてました。「『ALL ABOUT』には早いんじゃないか?ホントにブレイクするんじゃろなぁ」と渋る編集長を、一年かけて説得! その間、「転々」「あしたの、喜多善男」「紺野さんと遊ぼう」「太陽と海の教室」と確実にステップを上がっていく様子をウォッチし、今回絶好のタイミングに恵まれたというわけです。業界内注目度の高さが先行していた彼女ですが、ここに来て大爆発しそうな予感! 今、見逃すと乗り遅れますよ! 明日17日の夕刊、忘れずに要チェックを!

★吉高さん「ALL ABOUT」掲載紙&バックナンバーがほしい方は「こちら」をクリックしてくださいね。確実に手に入ります。

★明日17日、TOKYO FM「WONDERFUL POP WORLD」(午後5時40分~)で、紙面の紹介のほか、吉高さんのコメントも聴くことができます。

感想、質問は popstyle@yomiuri.com

応援クリックもお願いします。。CoRichブログランキング

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31