Pop Styleブログ

本文です
前の記事

今日は水曜日。popstyle発売の水曜日です! ALL ABOUTは、映画「蛇Photo にピアス」主演女優の吉高由里子さん。昨日は、小島よしおさんが応援に行った様子が話題になっていましたが、まさに今要注目の女優。大ブレイク直前の輝きを放つ彼女の魅力を余すことなくお伝えします!

★魅力はじける写真が満載

今回は、2日間にわたり吉高さんの撮影を行いました。にぎわう街で遠くをPhoto_2 見つめる表情、オチャメに身振り手ぶりをつける様子など、シリアス&コミカルな吉高さんの両面が見ることができます。映画「蛇にピアス」の衝撃的なシーン、10月からの新番組「トンスラ」での役衣装写真まで様々な写真(計12枚!)が掲載されております。

★個性が光るロングインタビュー

吉高さんのインタビューは、取材者としてはとても楽なんです。いわゆる「字になる」コメントをたくさんしゃべってくれるから。彼女の言葉使いはとても独特で魅力的。次々に字にしたい言葉があふれてきて、インタビュー中は笑ってばかりでした。知性と独特の個性が入り交じる彼女の魅力をぜひごらん下さい。

★魅惑のヘンテコ語録

ロングインタビューで収録しきれなかった面白いコメントを、ほとんどしゃべったまま集めた、題して「魅惑のヘンテコ語録」。「テレビドラマは、わっしょいわっしょいって感じです」。これは、映画とテレビドラマの違いを尋ねた時の答え。ほかにも、スカウトにいやらしいイメージがあったことや、蛇にピアスの撮影で舌を出しすぎて大変だった様子など、これまで語られていなかったエピソードが、これまた独特の言葉遣いでヘンテコに表現されています。笑えます!

★プレゼントは2種類! 計6名様に!!

恒例のプレゼントは、豪華2種類! 蛇にピアスとLAのブランド「エド・ハーディ」のコラボTシャツを3名様に、今月発売されたフォト&エッセイ集「吉高由里子のあいうえお」を3名様にプレゼントします。応募フォームは夕方にアップします。応募に必要なキーワードは、紙面をご覧ください!

9月17日夕刊の募集要項を参照し、
SSL対応の人は「ここ」、非SSL対応の方は「こちら」をクリックして申し込んでください

★吉高さん「ALL ABOUT」掲載紙&バックナンバーがほしい方は「こちら」をクリックしてくださいね。確実に手に入ります。

★明日17日、TOKYO FM「WONDERFUL POP WORLD」(午後5時40分~)で、紙面の紹介のほか、吉高さんのコメントも聴くことができます。

感想、質問は popstyle@yomiuri.com

応援クリックもお願いします。。CoRichブログランキング

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30