Pop Styleブログ

本文です
前の記事

こんにちは、非モテ編集長です。
昨日、初代編集長が暴れ回った「動画ポップスタイル」で紹介した通り、popstyleが生まれ変わります。
その目玉はメガ ALL ABOUT」!! そのトップバッターとして若槻千夏さんが登場するのです!!!

先月31日からの「メガ文字」導入に伴い、読売新聞の全紙面の構成が変わりました。もちろん、水曜夕刊も例外じゃないわけで、私たちのpopstyleもこれまでの4ページから、3ページになりました。

とはいえ、これはページ減ではありません。見開き部分は記事下広告なしの全段ブチ抜きの紙面構成。それによってALL ABOUTがよりダイナミックなレイアウトに変身!人呼んで「メガ ALL ABOUT」。その周辺に、スタイルコラム、POP君、検索ワードランキングといった人気企画が配置されるのです。
 そして、「メガ ALL ABOUT」の第一弾が若槻千夏さん!!

Photo ブログをやめた理由、古着に魅入られた理由、今後どうしたいかなど、皆さんの関心あることは全て聞いております。そして、「ブログ」でおなじみの彼女の文体が大好きな人向けに、「タイ日記」「ロス日記」を特別掲載します。

読売新聞の会員制サービスサイト「yorimo」との完全連動紙面なので、さらに「タイ日記」を読みたい人は、ぜひ「yorimo」にアクセスしてくださいね。
プレゼントは超豪華!若槻さんがロスで買い付けた古着3着をあげちゃいます! 

※応募は4月8日に締め切りました。

また、先週TOKYO FMで放送された「100回記念特番」のレポも掲載。EXILEのMATSUさん、AKIRAさん、KREVAさん、司会の茂木淳一さん、小山ジャネット愛子さんのノリノリの表情が楽しめますよ。

 「ムチャぶり大作戦」は特に変更はありませんが、内容は超充実。ガッツ石松将軍から「花粉症でもOKな春にしろ!」との指令を受けて、そのための秘策を研究しました。北海道への避難ツアー、お茶、クリームと手段は様々。花粉症に苦しむ人々の絶対に役に立つことは間違いありません。

 そんなわけで、100回を超えてもパワーは落ちません。読売新聞を購読されてない方は、「ここ」をクリックして買い方を確認してください。新聞販売店、駅の売店等なら50円で買えますよ。

 質問、感想はpopstyle@yomiuri.com

  最後に特大の応援クリックもお願いします!CoRichブログランキング

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31