Pop Styleブログ

本文です
前の記事

P1050336 こんにちは、非モテ編集長です。
昨日は、TOKYO FM「popstyle in 渋谷スペイン坂」特番、約1000人のお客さまを集めて無事終了しました。ちなみにシークレットゲストは、若槻千夏さんでした、

いやあ感動しました。かの渋谷の中心地、スペイン坂スタジオに夕刊を大事そうに持ったBoys&Girlsの長蛇の列が出来たのですよ。popstyleが誕生して丸2年。私が担当するようになってから1年。これまでやったてきたことが間違いなかったことを痛感しました。

シークレットゲストは若槻千夏さんでした。ゲスト当てクイズには多数の応募がありました。皆さんの予想は、沢尻エリカさん、倖田來未さん、テリヤキボーイズさん、aikoさん、YUIさんといったところ。残念ながら当選者はありませんでしたが、今後のALL ABOUTの人選の参考にしたいと思います。

若槻さんの登場時間帯は「シークレット」とあって人影はまばらでしたが、スタジオに顔を出すと「キャー!」って大声援!居合わせた人はラッキーでしたよ。間近でチナッティーのトークを最初から最後まで聞けたのですから。まあ、見逃した人は4月2日夕刊の「ALL ABOUT 若槻千夏」を忘れずに!独占インタビューが読めるよ!

また、大変温かいメッセージをいただいています。主なものを紹介しましょう。

 「100回記念おめでとうございます(^O^)  毎日EXILEを聞いてから学校に行ってます!  本当に元気がでて毎日がんばれます!ありがとうございます」 (ひろろさん)

「まっちゃん  あきらくん いつもメンバーの皆さんの笑顔に救われてます。心からの“ありがとう”お仕事お忙しいかと思いますが、身体に気をつけて頑張って下さい(.∇')これからもずっとずっと大好きです。愛してます Love,Dream&Happiness..」 (しぃーおり☆さん)

 EXILEさん、やっぱり超人気でしたね。これからも機会があれば、彼らのこともどんどん紹介したいと思いますね。

 「編集長!お疲れさまでした!!で、スペイン坂に仕事後に行きました!が、誰がpopのスタッフかわからず、声をかけれないまま帰ってきちゃいました(ToT) こんなことなら、千夏ちゃんの出てるとき一番前に行ってればよかった(*_*) 記念写真にも写ってないです(TTToTTT)」(梢さん)

 梢さん、ありがとうございます。GYス(ギガントヤバス)!!これから編集部内で流行らせますね若槻千夏ちゃんに会えなくて残念でしたが、4月2日の「ALL ABOUT」を読んでね!

  そんなわけで、EXILE(MATSU&AKIRA)さん、KREVAさん、若槻千夏さん3大ゲストの出演の様子は、明日以降、随時紹介します。

 感想、質問、最新ラーメン情報は、popstyle@yomiuri.com

  最後に応援クリック行ってみよう!CoRichブログランキング

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30