Pop Styleブログ

本文です
前の記事

Photo_2  (央)です。いよいよ明日26日は読売水曜夕刊「popstyle」100回記念号の発行です! TOKYO FM生放送ほか、様々な特別企画をpopstyle全4面にわたってお届けしますのでお楽しみに!!
 さて、きょう25日はpopstyle発の本が初めて発売されます! その名も「デートの罪と罰」(popstyle編集部、「TOKYO★1週間」編。講談社、1260円)!!

 こちらの本は人気企画だったデートスポット紹介記事「恋ナビ対決」から生まれたんです。popstyle、TOKYO★1週間、yorimoに掲載された石田純一さんと青田典子さんのデート指南コメントを再構成、「笑わせた分だけベッドに近づく」「単純にして最強のセオリーは『ムード』と『胃袋』」など、バッチリ即戦力になる1冊です。

 また、あす26日のpopstyleでは高見沢俊彦さんやPerfumeの3人、PUFFYのお二人、中川翔子さんら今まで登場の人気者たちもこぞって登場するんですよ!

 この本の発売と、popstyle100回記念とを兼ね、不肖髪長(央)、お二人へのインタビューを突撃敢行、ダレもが気になるアノコトについても聞いてみちゃっています!  それにしても石田さんも青田さんも本当に相変わらずイイ男、イイ女でした。それぞれの印象をうかがったところ、石田さんは青田さんを「肩ひじ張らないでしゃべれる、かわいらしい人」、青田さんは石田さんを「モテるタイプ! でも、“ちょい悪”じゃなく“ちょいイイ”なの」とおっしゃっていたのがとても印象的でした(あ、そういえば石田さんの足元が素足だったかどうか見逃してしまった…ざんねん)。

 さてもう一つ、100回記念の目玉企画を先取りしてこっそり教えちゃいましょう…以下、これまで100回の見開き「ALLABOUT」を飾った超人気者の皆さんが、popstyleにコメントと、お写真をお寄せ下さっているのです! ファンならニヤリとしてしまうようなひねりの利いたお写真とコメントばかり。本当に保存版だと思います! 以下、敬称略、順不同ですが…

★perfume★アンジェラ・アキ★草間彌生★高見沢俊彦(THE ALFEE)★ロマンポルシェ。★早乙女太一★田中美保★ルー大柴★中原昌也★安野モヨ子★平山夢明★本島美和★PUFFY★楳図かずお★柿沢安耶★Junichi★平野綾★中川翔子★三木聡★水野純子★杏★近藤良平(コンドルズ)★SU(RIP SLYME)

※HG?!

どうです気になる顔ぶれでしょ? というわけで、デート本と明日のpopstyle、併せてチェケラ! 読まなきゃ人生大損するよっ!!

★TOKYO FM「WONDERFUL WORLD 読売新聞popstyle100回記念スペシャル」★   3月26日午後5:00から7:55まで、東京・渋谷スペイン坂スタジオから生放送!!
 出演は、EXILEのMATSU&AKIRAさん、KREVAさん&うわさのシークレットゲストさん、おまけに祐成秀樹(非モテ編集長)!!! スタジオに集まってくれた人には、ステキなプレゼントもあるよ!!!!ゲストの出演時間が限られているので、人が集まり過ぎた場合は見られなくなることがあります。

番組の詳細は「ここ」をクリック! スペイン坂での注意事項は「こちら」をクリックしてね!

シークレットゲスト当てクイズ、特番への質問は、popstyle@yomiuri.com まで

最後に応援クリックを。CoRichブログランキング

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31