Pop Styleブログ

本文です
前の記事

こんにちは、非モテ編集長です。
「popstyle in 渋谷スペイン坂」まで、あと2日!! Photo
いよいよ当日のタイムスケジュールが発表されました。あと、「シークレットゲストって誰?」って憶測も広がってるようですが、ズバリ当てた人には、編集部からプレゼントをあげちゃおう!!

まずTOKYO FM「WONDERFUL WORLD」は26日午後5時からスタートします。
スペイン坂での注意事項ですが、このURL http://www.tfm.co.jp/spain/faq.htmlの中身を確認してくださいね!
ゲストの出演時間が限られているために、人が集まり過ぎた場合は、見られないこともありますのでご了承下さい。

注目の出演時間は、以下の通りです。
◆EXILE(MATSU&AKIRA) :17時40分頃~17時55分頃
◆KREVA             :18時30分頃~18時50分頃
◆うわさのシークレットゲスト  :19時台予定

番組テーマは「フレッシャーズたちの新生活を応援しよう!」ですので、ゲストの皆様には新人時代の思い出、フレッシャーズへのメッセージを語ってもらいます。あと、KREVAさんには、超好評発売中の「クレバのベスト盤」の中から「フレッシャーズにお薦めの曲」を選んでもらいます。

えっ!「お前はいつ出るんだ」って? よくぞ聞いて下さいました。一応、私は番組開始直後17時10分ぐらいでしょうか。まあ、近くの読売新聞販売店や駅の売店で、その日の「ALL ABOUT EXILE」の載った夕刊を買ってからゆっくり来てくださいね!

あと、シークレットゲストについては「女性ですか?」「アーティストですか?」など、いろいろ問い合わせが届いてます。「さあ、どうなんだろうなあ、フフフ」。ヒントを言えば、最近あんまりメディアに出てない人で、動向が注目されている人。その名前をズバリ書いてメールをくれた人には、popstyle編集部特製図書カード(500円分)を抽選であげちゃいます。その時は送付先も書いてね。

100回への期待の声やご質問、続々届いています。ウレシイです!その中でも、藤本さんという女性の方のメッセージは素晴らしかったです。「12日の紙面で、EXILEが登場!って見つけたとき、飛び跳ねて喜びました^-^ EXILEのモバイルサイトでも、26日の夕刊の紙面に登場って出てたので、楽しみです!!19日のクレバの紙面も、定期購読している分以外にコンビニで買っちゃいましたw 26日も間違いなく買っちゃいます!!」

なんとも、ありがたいお言葉ではないですか。藤本さんはお仕事が終わってから渋谷に着くとのことですが、popstyleスタッフを見かけたら、ぜひ声をかけて下さいね! 

そんなわけで、シークレットゲストクイズの答え、特番への問い合わせは、popstyle@yomiuri.com です。

最後に応援クリックもお忘れなく!CoRichブログランキング

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30