Pop Styleブログ

本文です
前の記事

まずは、火曜日恒例のイタイ動画からどうぞ!

http://www.yomiuri.co.jp/stream/index/pop0212.htm

ス、スミマセン・・・!!

一応、一応ですが、毎回、「ALL ABOUT」に登場して下さる方に敬意を払い、ちなんだオープニングを考えている、この動画popstyle です。冒涜してる! というファンの方のお叱りの声も聞こえてきそうですが、決して、そんなことはないです!

曲もパクリではありません! リスペクトです!!

というわけで、明日は「ALL ABOUT いきものがかり」です。さわやかな3人組でした。そして、写真撮影が奇跡の好天! ここのところ雪ばかり降るし、寒いし、野外での撮影がどうなることやら、と思っていたのですが、またとない青空のもと、素晴らしい写真を撮ることができました。

しかも、撮影が、そのまま野外ライブと化してしまい、我々取材陣とその公園にいた方々は、何とも幸せな時を送ることになりました。聖恵ちゃんの生声、最高でした。その辺の詳細は、ぜひ紙面をご覧下さい。

あす13日更新のブログでは、さらに詳しい紙面の紹介、プレゼント情報等も公開します。ぜひお見逃しなく!!!→→→「ここ」をクリック!

ご意見、ご感想は、popstyle@yomiuri.com まで。

激励クリックもよろしくね!CoRichブログランキング

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30