Pop Styleブログ

本文です
前の記事

こんにちは非モテ編集長です。今日もこんな寒い中、ブログを読んで下さってありがとうございます。ブログのリニューアルのご感想はいかがですか?そうそう、「動画ポップスタイル」の第一回放送分にについては私の個人メールには遠方の知人から、続々とメールが届いています。ブログは「ワールドワイドでアクセス可」、私どもの世界戦略の狙いに一歩近付いた気がします。

こんにちは非モテ編集長です。
今日もこんな寒い中、ブログを読んで下さってありがとうございます。
ブログのリニューアルのご感想はいかがですか?

そうそう、「動画ポップスタイル」の第一回放送分にについては私の個人メールには遠方の知人から、続々とメールが届いています。ブログは「ワールドワイドでアクセス可」、私どもの世界戦略の狙いに一歩近付いた気がします。

→「動画ポップスタイル」を見るには「ここ」をクリック!

最遠方はカザフスタンから。「おぬしの外見はますます怪しくなってきたな」
やはり、動画で久々に再会した知人にはザンバラ髪は強烈だったのですね。「へんちゅうちょー、髪切ったほうがいいですよー」と、別の知人からもメールが来ました。きょうは暇な一日だったけど、寒いから切りに行けませんでした。どうしよっかなあ。

国内では富山からも届きました。「声としゃべり口がとてもなつかしかった。変わらんね~」
まあ、動画出演も紙面の注目アップが究極の目的とはいえ、友人たちに元気な姿を届けられただけでもやってよかったかもしれません。

もちろん、高見沢俊彦さんファンの読者の方からも温かいメールをいただいてます。

Takamiy Styleについて「今後も『世間に知られざる王子Style』を披露(?)していってほしいな~と思います」と激励のリクエストをいただいた上で動画ポップスタイルにもコメントを。

「髪長姫さま☆せっかくなんだから、ファン代表としてもっとじ~っくり画面に映って下さいよぉ~」。大丈夫です。次回放送分のメーンは髪長姫さまです。15日(火)夜アップの予定ですのでお楽しみに!

ともあれ、メールを下さったみなさん、ありがとうございました!

余談ながら、「動画ポップスタイル」の笑いどころ、突っ込みどころは、私たちの兄弟ブログ「映像プロデューサー日誌」を読んでいただくと分かりやすいと思います。こちらも、ぜひ、読んでくださいね!

→映像プロデューサー日誌1/8「動画ポップスタイル始動」

→映像プロデューサー日誌1/9「きょうの夕刊はスゴイ」

質問・問い合わせはpopstyle@yomiuri.com

最後に応援クリックをお願いします。CoRichブログランキング

 

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31