Pop Styleブログ

本文です
前の記事

(清)です。いやあGackt人気はすごいですね。過去にないぐらいの反響、感想をいただいています。ありがとうございます。こんなGacktフィーバーのさなか、いささか心苦しいのですが、のびのびになっていたコンドルズクイズの件、正解と残りの当選者の方を発表したいと思います。応募された方、本当にお待たせしました。

まずは、正解から!ジャイアンツのYGマークです。ジャビット君という答えの方もいましたが、ジャビット君の顔はこのマークで作られているので、正解とさせていただきます。

当選者を応募順にご紹介!一部メッセージも公開します!

栃木県野木町の「茶々」さん

  

さいたま市の「イコシ」さん

21日の「沈黙の夏」見に行きました!
コンドルズが大好きなので公演に行く前に記事を拝見できてうれしかったです。

 

三重県桑名市の「めありーおばさん」さん

 

東京都中野区の「マサキ」さん

巨人軍もコンドルズも応援してます!

 

埼玉県戸田市の「人間風車」さん

コンドルズが“ライフワーク”になり、はや3年。彼らは、その存在自体が奇跡的な、憧れの対象であり、ライバルであり、かけがえのない存在、であります。東京公演は全7公演に参戦。毎回、新しい発見があって、「噛めば噛むほど」な作品だったように思います。そうそう、ブログにアップされていた22日夜の勝山さんの記念写真、たまたま撮影されてる現場におりました。

調布市のとんたさん

 

以上のみなさんです。間に合わなかった方、申し訳ありません。

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30