Pop Styleブログ

本文です
前の記事

Gacktさま大反響!

2007年10月 4日

 (央)です。昨日夕刊掲載の「ALL ABOUT Gackt」、ごらんいただけましたか? うっかり買い逃しちゃった! という方、昨日の当ブログに購入法が書いてありますのでご参照くださいね。

 おかげさまでご反響もまさに「風のごとく疾(はや)く」届いております! 特に「三歩下がって…」の部分にビビットに反応なさっておいでの方が多い様子。「私なら3歩下がります!」という気持ちに、Gacktさんにはさせられるんですね~。

 そうそう、いつもなら結構夕刊を買い逃した方に、実はおじいちゃんおばあちゃんの家に行ったら結構購読しているかもしれないよ、わけてもらえば?とアドバイスすることもあるんですが、もしかすると今回は「おじいちゃんおばあちゃん頼り作戦」は通用しにくいかもしれません?!

 やはりさすが大河! Gacktさんに興味を持ち、あの見開きをじっくり大事に読んで保存しようというお年を召した方が結構多いようなんです。

 「社内・Gacktさん熱視線余波」はまだまだ続いておりまして…もう掲載され終えた今日も、社内を歩いていると、とっつかまってGacktさんについて聞かれます。中に一人、「久しぶりに祖母から電話があった。隅から隅まで読んだんだって」という女性記者が… でも、「このひとは、、、なんて読む名前なんじゃ?」と聞かれたんだとか(笑)。そして、「スジトレとは何じゃ?」…筋トレ=筋力トレーニングという略語にとまどってしまわれたみたいで、申し訳ないことをしました…。

 若者を熱狂させるばかりでなく高年齢層にまで! きっと大河の経験は本当にGacktさんのファン層を一気に広げていくんでしょうね。楽しみです。

 さて、【大河ドラマ「風林火山」オフィシャルブック前後編セットプレゼント】の応募フォームにつながるQRコードが一部携帯電話の機種に対応していないというご指摘がありました。

その場合、popstyle@yomiuri.com宛メールでのご応募も受け付けます。【住所・氏名・年齢・電話番号、紙面に記載されているキーワード、ご意見・ご感想、今後取り上げてほしい人物・グループ】を書いてご応募下さい。
締め切りは来週火曜日です。

よろしくお願いいたします! 

 

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30