Pop Styleブログ

本文です
前の記事

編集長(二代目)です。

 ようやく、離島巡りの休暇から帰ってきました。その前半、気になっていたのはセ・リーグのCSの勝敗でして、みなさんご存じの通り、タイガースは2連敗。旅行中は、強い日差しを避けるために、常にタイガースの帽子をかぶっていた私としては大変肩身の狭い思いをしたわけです。

で、ジャイアンツが雪辱してくれればいいんじゃー!と思ったのもつかの間、ついに今日もボロ負けして王手をかけられてしまったじゃないですか!

Exif_1009210414現在、ヨミウリ・オンラインでは、「あなたの声援でスタジアムを埋め尽くせ!」運動をやってますが、私たちPopStyleファミリーも立ち上がらないといけません!私たちの出来るジャイアンツ応援キャンペーンといえば、あれしかないっしょ!そう、コンドルズが作成した「V祈願 ジャイアンツ体操」を熱い思いを込めてやりましょう!もちろん、クリックして気を送るだけでもバッチリ効果があると思いますよ。

そう、その御利益たるや、9月19日にアップされるや4連勝!優勝まで7勝1敗で突っ走ったんですよ!さあ、G体操を流行らせて、ジャイアンツを勝利に導こう!

 「何やってるねん、おっさん、このネタ、1回使ったでしょう!」

 「いや、今、やることが重要なんじゃ。ジャイアンツが連勝したら、体操の御利益が立証される。さあ、おぬしもやってみんか」

 「ええっと、じゃあ、とりあえず一人で出来る『ジャビットジャンプ』じゃー」

 「ワシは、いちばんキツイ『仮想胴上げ ワッショイ!』で思いを届けるぞ!

 「わあ、すごいッスね。それで勝ちだしたら、本当にナントカ賞がもらえるかも」

編 「ふふ、相変わらず単純なヤツじゃ」

まずはここをクリックして、G体操にアクセスしよう!

ジャイアンツ激励メッセージは、popstyle@yomiuri.com まで。

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30