Pop Styleブログ

本文です
前の記事

(清)です。「ALL ABOUT 安野モヨコ」、楽しんでいただけましたでしょうか。すみません、私は安野さんに関して全然詳しくなくて、正直、ドラマ化、映画化されている作品名ぐらいしか知らないのです・・・。でも、ホント、ファンが多いんだなあと実感しています。

来週の「ALL ABOUT」に登場するPerfume(パフューム)の3人も、安野さんの大ファンとか。先日行ったインタビューのとき、安野さんの次の「ALL ABOUT」がPerfumeであることや、次週予告として同じ紙面に載るということを話したら、「ええええ~!Photo!!」「やば~~い!!!」と大興奮しておりました。ちょっと異例ですが、紙面掲載前のこぼれ話を。以下、3人が大興奮で語った安野モヨコさんへの思いです。

かしゆか(写真・左) 安野モヨコさんはみんな好きです!

あ~ちゃん(写真・中央) シュガシュガルーンが超好きで!最終回、超最高でしたっ、はい!!スペシャル判!あのボックスのやつ、くわぁぁいましたぁあああ!!本、ちょー持ってるもんね。Perfumeが大好きです!愛してます!って書いて下さい! シュガシュガルーンは本当に名作です!

かしゆか 「ジェリービーンズ」が大好き。かわいい。

のっち(写真・右) 最高ですね。

かしゆか 読んでます。「さくらん」とか「花とみつばち」とかも!

Perfumeをご存知ない方は、ぜひこの機会に知っておいてくださいね。最新シングル「ポリリズム」はNHKとACの共同環境キャンペーンソングになっていて、CMを見たことをある方も多いのではないでしょうか。「ポリリズム」はオリコンチャート初登場7位を記録し、現在発売中の「Quick Japan」では表紙+30p以上にわたり大特集されています。しかも、異例の増刷がかかったとか。さらに、来週の月曜日には「HEY3」にも出演します。

Perfumeは、木村カエラ、ライムスター・宇多丸など、一流のアーティストたちからも熱い声を浴び、彼らのラジオに出演することなどでその魅力が浸透していき、今日のブレイクを迎えています。なんと!カエラさんも宇多丸さんも、「ALL ABOUT」に登場したことのある「Pops Style」ファミリー! Pop Styleの輪がどんどんつながっているんです。

次週予告にも書いたように、来週の紙面ではPerfumeのインタビューやブログ公開のほか、宇多丸さんと「ロマンポルシェ。」掟ポルシェさんによる対談も掲載します。2人が語るPerfumeの魅力、奇跡は説得力十分!アイドル文化論のような熱い議論が交わされました。

編集長が今日まで休みなので、ボクばかりブログを書いていますが、どんどんネタを消費して、来週書くべきことまで今書いてしまいました・・・。来週は、もうやんな~いよ~ん!!

ご意見、ご感想、ご質問などは、popstyle@yomiuri.com へ。

 

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31