Pop Styleブログ

本文です
前の記事

(清)です。いやあ、みんなパニックしてますねぇ。そもそも、パニックとは、出題者の僕がパニックになるからなのに、今回に限っては応募する皆さんがパニックに陥っているようです。夕刊を探し求めたという人や、答えがわからないし住所・名前も書いていない人や、正解なのに届いているか不安で何度も同じメール送ってくる人など、う~ん、ご迷惑をおかけしています。

当然、さすがにもう10人に達しただろうとお思いでしょうが、何と、29日23時30分時点で、まだ間に合います。とにかく、今回不正解が多いのです。当てずっぽうというか・・・。紙面に正解が書いているわけですから、みなさんお願いしますよ・・・。せっかくなので、ユニークな不正解例、ちょっと紹介しちゃいましょう。

 

まずは、名古屋市のピーターパンダさんの答え

(福)記者

ちょっと~ちょっとちょっと~!これは、まちがいにもほどがありますよ!よりによって、恋ナビ対決連戦連敗のオタク記者じゃないですか。務まるわけありません。ブログで今回の「青田スペシャル」の活躍の模様が語られているので、もしかして!って思ったのかもしれませんが、青田典子さんの後任の審査委員長ですよ!少なくともテレビに出ている有名人に決まってます。(福)記者がやるくらいなら、私がやりますよぉ~。

 

続いて、川崎市のさっちゃんさんの答え

石田純一

どんだけ~!石田さんは今年春まで1年間、審査委員長を務めていただいたのですが、再登板するってことですか。「恋ナビ対決」の委員長は、このブログで恋のアドバイスをたっぷり語ってくれるんですよ。もう石田さんは50回近く様々なテクニックをさんざん披露してくれたんです。これ以上、どんだけ語ればいいんですかぁ。

 

最後に、ながのけんのユジンさん は、本文もユニークなのでそのまま紹介しますね。

ジ、ジウ姫に会えるチャンスなのに~~~ スミマセン、パニッククイズにパニックです。もうすでに定員になってしまったかな?といっても26日の夕刊とってません・・・・・・・ 明日販売店に行ってもきっと遅いですよね。。。。。。うぇーん!(><)
だめもとで審査員長、この人はどうでしょう?山本モナ!

続いて2通目のメールでは、

杉本彩ね~さんなんてどない?」

そんなの関係ねー!!2人とも違いま~す!青田さんの後ということで、いろいろ想像をめぐらせてくれたようですが、う~ん残念ですね。

 

何度も言いますが、答えは26日(水)夕刊を見ればわかるのですよ。しかも、このブログでは購入方法も度々お知らせしているのですが・・・。週明けにもつれこんだら、大ヒントでも出そうかと思っておりますので、読者の方でまだ遠慮している方は、お早めにご応募くださいね。

クイズの応募は、こちらから→ popstyle@yomiuri.com

住所、お名前(ペンネームも)、クイズの答えを記入し、メールでご応募下さい。

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31