Pop Styleブログ

本文です
前の記事

(清)です!!!

「週明けにもつれこんだら」なんてゆったりと構えていたら、さっきのブログ更新した後に、立て続けに正解者が出まして、定員の10人に達してしまいました。みなさん、たくさんのご応募ありがとうございました。そして、正解できなかった方、応募が間に合わなかった方、申し訳ありません。パニッククイズは、今後も随時開催していきますので、ブログをマメにチェックしてくださいね。そして、紙面もよく読んでね!!

正解は

IKKOさんでした。

どんだけ~ってさっきのブログで無理やり使ったけど、ヒントになったかな~。なってなさそうだなあ。また、わかりにくいとか自己満足とか、編集長にクドクド言われそう・・・。

それでは、10人の当選者を発表します。

立川市、伊藤さん(ペンネーム無し)

三鷹市、オカナツキさん

千葉市、akkoさん

御殿場市、あやさん

戸田市、ゆりりんさん

川口市、りんごさん

三島市、miekoさん

さいたま市、にゃんたさん

横浜市、saruさん

守谷市、まるこさん

みなさん、おめでとうございます。招待状の到着をお待ちくださいっ!!

あ、そうだ!第2弾のパニッククイズの当選者も発表しなきゃいけないんだった!みなさん、もうちょっと待って!やっぱ、オレがぱにくってますっ!!

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31