Pop Styleブログ

本文です
前の記事

明けましておめでとうございます。2022年、始まりましたね!

Popnozomi_2

 そして、あっという間に4日間経ち、仕事が始まりました。早い早い。正月気分は、まだまだ抜けていないところだと思いますが、そんなふわふわした気持ちを吹き飛ばし、ポップな活力を与えてくれるのは、毎週水曜夕刊のpopstyle!!!(だと信じています!笑)

あす(5日)の読売新聞夕刊popstyleは新年第一弾。宝塚歌劇団で絶大な人気を誇った元雪組トップスターで、昨春に惜しまれつつ退団した望海風斗さんがどーーーんと登場します!!!!

昨年末から、popstyle編集室は宝塚三昧ですね?

11日から始まるブロードウェー発のミュージカル「INTO THE WOODS」では、魔女役に挑戦するそうです!!

作品への熱い思い、宝塚退団後の今の気持ち、癒やしグッズなど、盛りだくさんの内容でお届けします!!!

さらに、年末から読者投票を実施していた昨年の「宝塚最優秀作品」「宝塚最優秀スター」につきましても、★本日午後6時、★明日午後3時と2回に分けてご紹介する予定です!

こちらも、紙面とともに、読んでみてください。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪それでは、5日のpopstyleメニューをご紹介します。♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

▼ALL ABOUT=望海風斗さん(ミュージカル「INTO THE WOODS」に出演)

▼民ゾクッ学=「妖怪解剖図」(天野行雄著・幻冬舎)

▼イマ推しっ!=「冨永愛 美をつくる食事」(ダイヤモンド社)

▼辛酸なめ子のじわじわ時事ワード=「テスラ缶」

▼霜田あゆ美の今日はどんな日?=囲碁の日

▼田村芽実のひめごと

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31