Pop Styleブログ

本文です
前の記事

__8


引き続き、中村虎之介さん、中村鷹之資さん、片岡千之助さんの3人による座談会をお送りいたします。

今回は後編です。最後になります。(発言者の敬称略)

――趣味は何ですか?

虎之介「僕は服に溺れ、服に沈む」

鷹之資「服に溺れ(笑)」

千之助「ファッション!」

鷹之資「僕はよく食べ、よく寝ることでしょう」

千之助「素晴らしい!」

虎之介「いいね、結婚したい」

一同「(笑)」

__11


鷹之資「どういうことなの(笑)。あとは海が好きですね。泳ぎにも行くし、釣りにも行くし。僕、船舶免許を持ってるんですよ。船を運転したり、ダイビングもしたり」

――本格的ですね。

千之助「海の男」

鷹之資「いろんなことを忘れたいから海に行く」

虎之介「かっこいい~」

鷹之資「海にロマンを求めて行ってます」

――千之助さんは?

千之助「いやー、何やろな。趣味、サッカー観戦です。毎日、昼休みに遊んでただけなんですけど。部活をやらずに。あとは・・・」

虎之介「海外サッカーゲーム。俺より弱いけど」

千之助「違う違う違う。俺に負けて土下座したもん」

虎之介「1回、負けてやった」

千之助「もう1回、俺が勝ったら『人間ルンバ』っていって、掃除してくれるはずだったんですけど(笑)。今度、リベンジしたい!」

――好きな選手は?

__10


千之助「クリスチアーノ・ロナウドです」

虎之介「僕とかぶってるんですよ、選ぶチームが。で、しょうがないから譲ってやったんですよ。それで勝った気になってる」

千之助「いやいやいやいや(笑)」

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31