Pop Styleブログ

本文です
前の記事

読売新聞水曜夕刊に掲載している新感覚カルチャー面「popstyle」。今週は、飛ぶ鳥を落とす勢いの俳優、竹内涼真さんが登場します。朝ドラ「ひよっこ」、連ドラ「過保護のカホコ」「陸王」、映画「帝一の國」など、好青年役でファンを増やしてきた竹内さんですが、8月1日公開の映画「センセイ君主」では、クールでそっけない数学教師という新たな役に挑戦しています。役者という仕事に賭ける意気込みのほか、プライベートについてもたくさん語ってくれました。意外な素顔と、格好いいグラビアにご期待ください!

Photo

高校時代までプロサッカー選手を目指していた竹内さん。インタビューしたのは、サッカー・ワールドカップ「ベルギー対日本」の翌日でした。「惜しかったですね。簡単じゃないです……」と一言。TBS系のスペシャルサポーターとして、ロシア大会を現地で取材した喜びを興奮気味に話してくれました。太陽のような明るいオーラで周囲を魅了する一方で、話しぶりはけっこうクール。「爽やか」という一面的なイメージを、心地よく裏切る男くささのある人でした。

わずか5年で一躍人気俳優に。印象的だったのは、デビュー翌年に出演した「仮面ライダードライブ」のお話です。もともと仮面ライダーの大ファンで、撮影には命がけで臨んだそう。正義のヒーローに対するあふれる思いを感じました。いまハマっていること、好きな食べ物、好きな女性のタイプなどなど、インスタグラムの写真をちりばめながら、プライベートにも迫っています。ぜひ紙面を手にとって、今が旬のスターの勢いを感じていただきたいです!

★毎月第4週は、注目の韓流スターをご紹介する「シムクン韓流」。今回は、李氏朝鮮時代を代表する実学者の直系子孫だという俳優のチョン・ヘインさんです。

★「イマ推しっ!」では、山形の注目グルメと「新型ビジュアル系演歌歌手」のユニークな話題を編集長がお伝えします。

★じわじわ時事ワード、漫画「水よう日の花子さん」、週刊ニコニコ動画も絶好調です。

【プレゼント】

・竹内涼真さんのサイン入りプレス用パンフレットを3人に。

・チョン・ヘインさんのサイン入りインスタント写真を3人に。

応募には紙面掲載のキーワードが必要です。応募はこちら 、または、https://qooker.jp/Q/ja/popstyle/taikai/ をクリックしてください。7月29日(日)午後11時締め切りです。

★ポップスタイルが掲載されているのは、読売新聞夕刊です。一部地域では夕刊自体発行していませんのでご注意ください、バックナンバーのお取り寄せサービスがありますので(https://yomiuri-plus.com/jigyou_honbu/plaza_paper.html)、入手できなかった方もあきらめないでくださいね。夕刊は1部50円。駅売店、読売新聞の販売店以外では入手しにくいので(コンビニでは置いていないところが多いです)、ぜひサービスもご活用ください。(非常に親切な対応だと評判です!)

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31