Pop Styleブログ

本文です
前の記事

やや乱暴なタイトルですが、ラップが得意な桐谷さんにあやかって、カ行の響きでリズミカルにまとめてみました。本日9/21は、桐谷健太さんの大特集。大ヒットソング「海の声」、ファーストアルバム「香音―KANON―」、幼少時の思い出など、多岐にわたって語っていただいています。ぜひ注目していただきたいのは、桐谷さんの現在の活躍や思いに込められている、誰にでも通じる人生訓です。夢を追っている人、将来に対する漠然とした不安がある人も多いでしょう。そういう方は是非、紙面で語られる桐谷さんの声に耳を傾けてみて下さい。その言葉はきっと胸に響き、みなさんの勇気になるはず。我々も渾身の思いを込めて紙面を作りました。だから自信を持って言います。桐谷健太の声を聞け!

Kiritanit7523_2

<ALL ABOUT 桐谷健太>

桐谷さんが歌う「海の声」は、auのCMから始まって今年を代表する1曲となりました。カラオケランキングでは、ずうっと1位。なぜ、これだけ支持されたのか。色々要因はあると思いますが、一つ言えるのは「海の声」は単なるラッキーヒットではないということ。桐谷さんがそれまで培ってきた歌、三線など音楽の素養、桐谷さんという役者として鍛え上げてきた表現力、人間力。それが、偶然訪れた巡り合わせのもとで発揮された、ということではないでしょうか。それが作為的ではなく自然な流れのもとに成し遂げられた、ということに桐谷さんは喜びを感じているようでした。この何とも素敵なストーリー。詳しくは是非、本紙をお読み下さい。

<タカラヅカ新たなる100年へ>

ヅカファンの皆さん、お待たせしました。毎月第3週は「タカラヅカ新たなる100年へ」です。今回は宙組娘役トップの実咲凜音(みさき・りおん)さんの登場です。東京宝塚劇場での「エリザベート」の公演中にお邪魔して、憧れの大役に対する思いや、来年で退団する思いを聞きました。プレゼントのインスタント写真も、とてもチャーミングです。

<辛酸なめ子のじわじわ時事ワード>

お題は「馬に引きずられた人」。何?と思われるかもしれませんが、ファッションブランドの秋冬コレクションのテーマなんですって。どういうことでしょう。

<水よう日の花子さん>

タイトルは「シルバー」。銀ですね。銀メダルではないですよ。ネコの花子さん、カレンダーを見て急にヨボヨボになってしまいました・・・。

<Zakkaさんぽ>

一流雑誌の名編集長が、こだわりのアイテムを紹介するZakkaさんぽ。今週は、マガジンハウス「&Premium」の芝崎信明編集長が長年愛用するバッグを紹介。トラックの幌を再利用した頑丈な素材なんですって。

<週間ニコニコ動画>

今回は、食欲の秋にちなんで、何でも揚げて食べてしまう実験的な動画をご紹介。思わず、試してみたくなる? う~ん・・・

<SCENE>

舞台大好き記者、(藍ママ)が「マシュー・ボーンの眠れる森の美女」を見て、とっても驚いてきたようです。

【プレゼント】①桐谷健太さんのファーストアルバム「香音―KANON―」のポスターをサインいりで3人の方にプレゼント②実咲凜音さんのサイン入りインスタント写真を3人の方にプレゼントします。紙面掲載のキーワードが必要です。応募はこちら 、または、https://qooker.jp/Q/ja/popstyle/taikai/ をクリックしてください。どちらかほしい商品を選んで下さいね。9月25日(日)午後11時締め切りです。

※夕刊をご購読でない方は、駅売店などでお求め下さい。50円です。また、よみうりショップでも紙面販売を受け付けております。詳しくは、こちら↓の紙面購入方法をご覧下さい。http://blog.yomiuri.co.jp/popstyle/yukan.htm

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30