Pop Styleブログ

本文です
前の記事

こんにちは。popstyle編集部の森田です。

前回に引き続き、桐谷美玲さんのこぼれ話です。

今回は、6日に公開される主演映画「乱反射」「スノーフレーク」の撮影エピソードを紹介いたします。

撮影は昨年9~10月に行われたそうです。

「乱反射」は群馬での撮影。夏の設定でしたが、とても寒くて体中にカイロを貼って撮影に臨んだそうです。

しかし、そのカイロの威力も効かなかったのが、滝のシーン。「死ぬほど冷たかった」そうで、足の感覚がなくなるほど。でも、映画ではそんなことも微塵も感じさせないほど。さすがですね。

「スノーフレーク」は函館でのロケでした。10日間くらいのスケジュールだったのですが、ご飯を食べに行くのが楽しみだったそうです。中でもお気に入りは名物のイカ素麺。5回くらい食べたそうです。

「スノーフレーク」で桐谷さんが演じた真乃の髪形は、たまたま衣装合わせの時に桐谷さんがしていた巻き髪が採用されたそうです。「監督が『すごい真乃っぽいね』と気に入ってくれた」そうです。

2本立て映画「乱反射」「スノーフレーク」の宣伝文句は「全部美玲」。その言葉に偽りなく、桐谷さんを存分に楽しめる映画だと思います。

プレゼント
桐谷さんの1stシングル「Sweet&Bitter」のCDをサイン入りで3人に。応募はこちらをクリックしてください。8月9日(火)が締め切りです。

紙面、ブログへの感想、質問は、popstyle@yomiuri.comへお寄せください。お待ちしています。冲方丁さんのとんち人生相談コラム「とんち明察」への相談も募集していますよ。

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31