Pop Styleブログ

本文です
前の記事

こんにちは、妄想の旅人・森田です。

今回は、ももクロZこぼれ話パート3です。

さらにももクロZのことを知っちゃってください。お時間がある時にお読みいただければ幸いです。

・ももクロZとして再出発ですが

百田「小さい頃からお母さんにずっと言われ続けてきたことが、誰に対しても感謝の気持ちを絶対に忘れてはダメということです。こうやって今できているのも、スタッフさんやメンバー、ファンのみんながいるからこそです。何に対しても感謝の気持ちを持ってやっていこうと思います」

玉井「これからどうしようと話す暇もなく、試練の七番勝負が始まっちゃったので、5人になったのはさみしかったんですけれども、改名がビックリして次の日からZとして活動していました。心の入れ替えの時期がなかったです」

高城「1人抜けて不思議な感じでしたけれど、意識は高まっています。あかりの存在が大きかった部分もあるのですが、パフォーマンスを落とすわけにはいかないので、みんなで協力しあっています。意識を持たなければいけないということが、5人になって分かるようになりました」

・ももクロZとしての目標は

百田「もちろん、紅白歌合戦出場というのは変わらないし、グループとしても、1人1人としても大きな存在になりたいと思います。いつか武道館でライブをする時も、来てくれた人全員と握手する。その目標も変わっていません。時間的に握手ができなくても、みなさんにありがとうの一言を伝えられるよう、ハイタッチでありがとうございますと言いたいな。そういうももクロらしさは続けていきたいなと思います」

・個人的な目標は?

有安「とにかく5人になって、不安な部分はあったけれど、進化したももクロを作っていきたい」

佐々木「個人的には中学3年生なので受験勉強を頑張っていきたいなと思います」

百田「体調管理が大事だなと思います。心がけ次第で、自分の体調が変わるのを最近実感しています。ストレッチとかをしっかりやって、毎回いい状態でライブができるようにしたいです」

玉井「猿の赤ちゃんと戯れたい(笑)。テレビで見ていて、飼いたくなっちゃって。でも飼うのは大変なので・・・」

高城「不思議なことについて調べたいです。今興味が一番あるのは、地底人なのです」

・休みがあったら何をしたいですか?

有安「料理をしたいです。今すぐにでもしたいです!!」

佐々木「勉強と部屋の掃除です。社会が得意で、数学が苦手です」

百田「友達とご飯を食べに行ったり、ショッピングモールに行きたいです。空き地でバスケットボールもしたいです」

玉井「遊園地に行きたいです。ジェットコースター大好き!!」

高城「動物園かドン・キホーテに行きたいです。動物園ではタヌキ、ラクダ、ワニを見たいです!」

いかがでしたでしょうか?今回のこぼれ話。まだまだ続きますので、ご期待いただければ、幸いです。

■プレゼント■

ももクロZのサイン入り両面ポスターを読者5人に、首藤剛志さんの追悼文集を10人に。紙面掲載のキーワードが必要です。応募はこちらをクリックしてください。7月12日(火)が締め切りです。

紙面、ブログへの感想、質問は、popstyle@yomiuri.comへお寄せください。お待ちしています。

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30