Pop Styleブログ

本文です
前の記事

__2 こんにちは、非モテ編集部員です。
動画ポップスタイル「AKB48 仲川遥香の私服」の再生回数が、目標の5000回を突破しました。この場を借りまして御礼申し上げます。

AKBファンにとっては「みんな大好き!」な、はるごんですが、一般的な知名度はイマイチ。動画をアップしたものの、「1000回に届かなかったらどうしよう」と心配しておりました。そうしたら順調に伸びて5000回突破。6月2日現在では6000に迫る勢いです。改めて、はるごんの人気の根強さを感じております。

あの動画は、はるごんに台本なしで自由に話してもらったものです。約2分もあるので「ちゃんと、しゃべれるのかな」とハラハラしながらご覧になられた方も多いと思いますが、途中、一切カメラを止めずに一発で撮影はOK。さすがは女優志望。声の力強さも印象に残ってます。

根強い人気といえば、AKB総選挙の速報で、はるごんが22位をゲットしたのも印象深いですね。
最近の冠番組で優遇されているのは、横山由依さんや、「チーズフォンデュ」の研究生グループばかり。そんな中、はるごんは「マジすか学園2」にも今だ出れてないし、「AKBINGO!」の「ムチャぶりドッジボール」でも全く、ボールが当たらないから目立ちません。
渡り廊下走り隊のCDリリースもないので、DIVAやフレンチ・キッスの間に埋没しがちです。

とにかく、メディア露出の多いメンバーが有利と見られがちな今回の総選挙です。そんな中で、はるごん推しのの皆さんの「何とかしなければ」という思いが、22位1571票という結果に結びついたのでしょう。とにかく、これからも、あの動画を一日一回見て、「総選挙勝利」「選抜入り」の決意を新たにしたいものです。

みなさんの予想、メッセージも募集しています   popstyle@yomiuri.com

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31