Pop Styleブログ

本文です
前の記事

皆さん、お久しブリオ・イグレシアス!初代編集長G-ことCC中年です。

今週のオールアバウトは久々の登板で、米国の新鋭シンガー・ソングライターのKE$HA(ケシャ)の原稿を書かせたいただきました。

彼女すごいですよ。何せデビュー曲の「ティック・トック」が9週連続でヒットチャートの1位を記録。デビューアルバム「アニマル」も初登場1位。まだ23歳なのに武勇伝というか伝説というかエピソードには事欠かない。そんなお姉さんです。

実際に会ってみると、お騒がせキャラっていうより、どちらかと言えば思慮深いというか、物事考えていらっしゃるという印象でしたね。それに、根っからの音楽人間! 好きなミュージシャンだって、デヴィッド・バーンとかルー・リードとか相当音楽聞き込まないとその良さに到達できない人たちの名前も挙げています。

彼女のプロデューサーのドクター・ルークも「彼女は自分のやりたいことがハッキリ分かっていた」と言っていました。やっぱり目的や目標がハッキリしていることが、成功への近道なんでしょうね。

余談ながら、「動画ポップスタイル」は、(福)たんキャスターがKE$HAメークで登場しています!!!!

ではでは~。

プレゼントは、「KE$HAの特製ポスター&特製折り畳みヒョウ柄の傘」を3人、「朴璐美さん、宮野真守さんの声が入った目覚まし時計とお守りのセット」を1人に差し上げます。

紙面のキーワードが必要です。応募はこちらをクリックしてください。5月18日(火)が締め切りです。

では、見開き人物特集以外にも充実のpopstyle、ぜひお楽しみください!

紙面、ブログへの感想、質問は popstyle@yomiuri.comへ。

応援クリックもお願いします。CoRichブログランキング

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31