Pop Styleブログ

本文です
前の記事

P1080023 らっぽい!
非モテ編集長です。

今日ゎ番宣です。

本日午後10時10分から、日テレG+の特別番組「近付く“熱狂の日”音楽祭」に出ますので、見てくださいね。

「“熱狂の日”音楽祭」っていうのは、ゴールデンウィークおなじみの「ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン」のこと。
今年で6回目で、クラッシックコンサートの常識を覆したといわれる人気イベントとしてすっかり定着しました。

その魅力につきまして、弊社文化部の松本良一記者と語り合っています。

で、通常、私がG+に出る時と言えば、「どれどれトーク」の司会の訳なんですが、
そういう場合は、一応、著名なゲストをお招きします。

ですが、今回のゲストは、文化部の同僚ですよ。森田記者や(福)たんと変わらんわけです。

「げげ、これじゃあ、動画ポップスタイルと変わらないんじゃないの?」

と、懸念される向きもあるかとは思いますが、、、、

でも、さすがは松本記者&G+です。

小山実稚恵さんの生演奏付きインタビュー!

指揮者の井上道義さんの大変熱いインタビュー!

など、クラシック界の巨人たちのキャスティングに成功しておりまして、
大変、見応えのあるものになってます!!

是非、ご覧になって、ゴールデンウイークは、ラ・フォル・ジュルネにGO!!

ちなみに、私は連休は結構仕事が入ってます。
新国立劇場や松山バレエ団の公演にも行くと思われます。

4月28日popstyleで大特集した北乃きいさんが大活躍するドラマ「八日目の蝉」の原作本(中央公論新社刊)を5人に!

紙面のキーワードが必要です。応募はこちらをクリックしてください。5月4日(火)が締め切りです。

では、見開き人物特集以外にも充実のpopstyle、ぜひお楽しみください!

紙面、ブログへの感想、質問は popstyle@yomiuri.comへ。

応援クリックもお願いします。CoRichブログランキング

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31