Pop Styleブログ

本文です
前の記事

連続書き込みですが、お許しください。Dsc_0493

こんにちは。森田(≠森ゾー)です。

前回のブログで、キャラメルマキアートを飲んだことないので試したい、と書きました。

書いたことは実行しなくては、と思いさっそく買いに行きました。トールサイズ。

(汚い机の写真ですいません。)

甘くておいしかったです。「本当は毎日飲みたい」という小林麻耶さんの気持ちがわかったような気がしました。

「グビグビ飲める感じです」と同僚に言ったら、「スポーツドリンクじゃないんだから」とつっこまれました。

男は黙ってブラック派の私にとっては、とても新鮮な体験でした。

さて、「popstyle読みたいんだけれど、買えなかった」「私の地域では夕刊が発行されていないので読めない」などの声をいただきます。

また、誤って捨ててしまった、コーヒーをこぼしてしまった、保存用にもう1部という方もいらっしゃると思います。

・・・ご安心ください。今からでも入手できます。

読売新聞東京本社前の「ヨミープラザ」(☎03-3217-8399)に、お電話でご予約の上、購入してください。郵送で新聞が届きます。過去2か月分の紙面が購入できます。

また、販売店(一部を除く)を通じての購入も可能です。

くわしくは、「こちら」をご覧ください。

小林さんが掲載されている新聞は、「7月29日夕刊」です。

さて、来週(8月5日夕刊)のALL ABOUTは、キマグレンです。

夏が似合う2人のお話を期待してください!

★直筆サイン入りブログ本「まや☆日記」を3人にプレゼント!

SSL対応の方は「ここ」、非SSL対応の方は「こちら」をクリックして申し込んでください。締め切りは8月4日(火曜)です。

紙面、ブログへの感想、質問は popstyle@yomiuri.comへ。

最後に応援クリックをお願いします!

CoRichブログランキング

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30