Pop Styleブログ

本文です
前の記事

こんにちは。週末に大人数でバーベキューをするので天気予報が気になる森田(≠森ゾー)です。

クツを飛ばしてみたら、横向きでクツが立ちました。・・・微妙ですね。

さて、小林麻耶さんのALL ABOUTはいかがでしたでしょうか? 反響も続々届いています。みなさまのご意見が、わたしたちpopstyle編集部の活力です!

小林さんのブログでも、ALL ABOUTへの感想や当ブログの紹介をしていただきました!

ありがとうございます。

反響の中で、小林さんが飲んでいるキャラメルマキアートホットですか? アイスですか?という質問がありました。

ホットが好みだそうです。

男は黙ってブラックコーヒー派の私ですが、未体験のキャラメルマキアートを一度試してみようと思います。

小林さんの取材を通して感じたのは、とても周りを明るくしてくださる方だということです。

新人時代に、腹式呼吸だと思って一生懸命やっていたら胸が痛くなり、診療所に駆け込んだら、「胸式呼吸のしすぎ」と先生に言われた話などで、私も思わずクスリと笑ってしまいました。

また、紙面では小林さん自身が撮った写真を一挙9枚紹介しています。小林さんが1か月以上かけて厳選した力作です。是非、チェックしてみてください!

新聞の入手法は、(あとから気づき当日入手し逃した方、配布・販売地域の関東・関西・札幌圏以外の方もご参照下さい)→「こちら」をクリック!!

★直筆サイン入りブログ本「まや☆日記」を3人にプレゼント!

SSL対応の方は「ここ」、非SSL対応の方は「こちら」をクリックして申し込んでください。締め切りは8月4日(火曜)です。

★8月は小栗旬特別編集長!!

次週のpopstyleから4週ぶち抜きで国民的人気俳優、小栗旬さんが特別編集長として登場します。

ご期待ください!!

紙面、ブログへの感想、質問は popstyle@yomiuri.comへ。

最後に応援クリックをお願いします!

CoRichブログランキング

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30