Pop Styleブログ

本文です
前の記事

森田です。こんにちは。

暑いですね。

でも、夜、窓を開けていますと風がけっこう入ってきます。扇風機1本でしのいでいます。

2週にわたってのAKB特集はどうでしたでしょうか?

若さにあふれる熱気を帯びた現場を取材を終え、「真っ白になっちまったよ」といDsc_0491う心境ですが、燃え尽き症候群になっている場合ではありません!

さて、今週のALL ABOUTは、フリーアナウンサーに転身した小林麻耶さんです。

春、TBSを退社し、自身初の報道番組に挑戦しています。

しかも、TBSの春の改編での目玉「総力報道! THE NEWS」のメーンキャスター抜てきです。

プレッシャー、苦悩、葛藤、念願だった報道番組への思いを語ってもらいました。

今回はインタビュー形式の記事に仕上げました。小林さんの考えていることをダイレクトに読み取っていただきたいと思います。

そのほか、小林さんが自ら撮ったオフショットも紹介しています。テレビで見せる表情とは異なった魅力が発見できると思います。キャスターで妹の麻央さんとのツーショットがあります。2人での写真は珍しいので是非チェックしてみてください!!

★注目ワードは「ベジキーマカレー」 

野菜とひき肉が入ったカレーで、スープカレー、白カレー・黒カレーに続く、新たなカレーブームです。

関西読者の方の要望にお応えし、大阪のお店を中心に紹介しています。大阪で奮闘中の初代popstyle編集部員・待田記者が、偽?関西弁を駆使して、面白おかしく、ためになる記事に仕上げています。ご期待ください!

★直筆サイン入りブログ本「まや☆日記」を3人にプレゼント!

SSL対応の方は「ここ」、非SSL対応の方は「こちら」をクリックして申し込んでください。締め切りは8月4日(火曜)です。

新聞の入手法は、(あとから気づき当日入手し逃した方、配布・販売地域の関東・関西・札幌圏以外の方もご参照下さい)→「こちら」をクリック!!

紙面、ブログへの感想、質問は popstyle@yomiuri.comへ。

最後に応援クリックをお願いします!

CoRichブログランキング

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31