Pop Styleブログ

本文です
前の記事

お久しぶりです。非モテ編集長です。
このところ、とんでもなく押し出しの強い後輩たちにブログを席巻されてるんで、知人からはP1060409「編集長、担当変わったですか」なんて言われるほど影が薄いッス。まあ、いいんですけどね。
きょうは、私の関わってる二つのプロジェクトの宣伝をさせて下さい。

本日3日の夕刊掲載の松任谷由実プレミア対談「yumiyoriな話」の森光子さん編と、同じく本日午後10時からCSの日テレG+で放送される「どれどれトーク」、若手劇作家・清水弥生さん編です。

プレミア対談の超プレミア!!森光子さん登場

石原慎太郎さん、爆笑問題さん、北島三郎さん、市川海老蔵さん。。。。。「yumiyoriな話」は何しろプレミア対談ですから、超大物ばかりをゲストに迎えてきました。それで、今回のゲストは大物の中でも最高クラスとも言える国民栄誉賞女優・森光子さん!!内容的にも大変感動的に仕上げられたので、あえて当ブログでもPRする次第です。

そうなったのも、ユーミンさん自身の心境もあるようです。先日、彼女は東京で大きなライブを成功させた後、孤独感にさいなまれ、心にポッカリ穴が空いた状態になったとかで、森さんに何か言葉をかけてもらいたかった様子。だから、普段以上に懸命に質問されていました。

ユーミンさん、懸命に質問で汗!!

ただし、森さんもかなりのお年なので答えるまでに時間がかかる。その分、ユーミンさんもさらに頑張って質問。いつの間にか、ユーミンさんが大汗をかきながら話を聞いていました。

で、森さんの語られた言葉ですが、短いながら心に響く金言ばかり。ユーミンさんも今の心境を率直に打ち明けられています。今、何かに迷っている人、壁に突き当っている人などは救われるのでは。もちろん、私も勇気づけられたなあ。

予告編は「ここ」をクリック!

G+では若手劇作家と真面目にトーク

あと、本日10時からはCS放送日テレG+の「どれどれトーク」の司会をします。ゲストは若手劇作家の清水弥生さん。介護の現場で働きながら、燐光群という劇団に所属して、なかなか骨太な作品を書いているチャーミングな女性です。こちらではうって変わって、若き演劇人の夢や情熱を聞き出しましていますよ。動画ポップスタイルでは見られない、私のきまじめなトークもお楽しみに!!!

自演乙さんのサイン入り「桃井はるこさんが歌う『☆自演乙☆ソング』」CDを5人、別府史之選手所属の「スキル・シマノ」のツール出場記念ポロシャツをS、Mサイズ各1人にプレゼント! SSL対応の方は「ここ」、非SSL対応の方は「こちら」をクリックして申し込んでください。締め切りは7日(火曜)です!←誤っていたので訂正しました!!! プレゼントには紙面に掲載されたキーワードが必要になりますので、ぜひ紙面を手に取ってご覧下さい。

新聞の入手法はこちら(あとから気づき当日入手し逃した方、配布・販売地域の関東・関西・札幌圏以外の方もご参照下さい)→http://blog.yomiuri.co.jp/popstyle/yukan.htm

紙面、ブログへの感想、質問は popstyle@yomiuri.comへ。ぜひあなたのコスプレ体験、自演乙さんへのラブレター、別府選手新城選手への応援手紙などお寄せください!

応援クリックもお願いします。。CoRichブログランキング

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31