Pop Styleブログ

本文です
前の記事

P1060265 こんにちは、非モテ編集長です。早いもんで、もう3月。春の気配はあまり感じませんが、ALL ABOUTは春らしく、勢いのある3人組をキャスティングしました。3作目のアルバム「告白」のリリースに合わせましてチャットモンチーに登場してもらいました!

 彼女たちの演奏をテレビで見たのは、昨年の今頃だったでしょうか。女の子だけの3ピースバンドなのに、すごいグルーブを出せているのに感動した記憶があります。以来、いつか紙面に出てもらいたいと思っていたら、ちょうどいいリリースタイミングとなったわけです。

★どうして普通の女の子が、かっこいいロックを?

 インタビューは、いつのまにか音楽担当になった(誠)記者が担当。『どうして、普通の子がこんなにかっこいいロックが出来るようになったんだろう?』 という、私の疑問にバッチリ答えてくれる深~い内容に仕上がっています。

 それ以外にも、3人の意外な『好きなもの』や東京タワーにまつわる思い出など、素朴な素P1060266 顔をもバッチリ紹介!オールアバウトの名に違わない中身となっています。

 チャットモンチーとかけて 東京タワーと解く!?

 (森)記者お得意の謎かけも絶好調です。そのココロは? ズバリ!昨晩3日更新の「動画ポップスタイル」を見てくださいね!!→→「ここ」をクリック!

★ムチャぶりは、ぶっ飛びラーメン大特集

ムチャぶり大作戦は「春だ!イケ麺を探して」。SHEILA隊長は「麺類が大好き」なので、絶対はずせない重要ミッションです!

 そこで私たちが選んだのは以下の通り。埼玉にある、替え玉を飛ばして補充するラーメン屋「楓神」!大阪の日本一麺の細いパスタが食べられる「リストランテ トリトーネ」!!横浜らしく不思議に青いベイスターズラーメン!!! ちょっと変わった麺類を出してくれる店をピックアップしました。

 そうそう、空飛ぶ替え玉」って、イメージがつかめない人も多いかもしれなまんよね。そんな皆様は、やっぱり。昨晩3日更新の「動画ポップスタイル」を見てくださいね!→→「ここ」をクリック!

★プレゼントは、チャットモンチー3人のサイン入りノートブック。 SSL対応の人は「ここ」、非SSL対応の方は「こちら」をクリックして申し込んでください。締め切りは3月10日(火曜)です! プレゼントには紙面に掲載されたキーワードが必要になりますので、ぜひ紙面を手に取ってご覧下さい

掲載紙購入法は→→「ここ」をクリック!

感想、質問は popstyle@yomiuri.com

応援クリックもお願いします。。CoRichブログランキング

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31