Pop Styleブログ

本文です
前の記事

P1060272 こんにちは非モテ編集長です。

春は別れと旅立ちの季節。。。「ムチャぶり大作戦」は、SHEILAさん編の最終回。最後の指令として「ドラマチックに別れさせて!」をいただきました。 果たして、昨日の動画ポップスタイル「JUJU登場! どうなるポップスタイル!?」で浮上した通り、私たちpopstyleも終わってしまうのでしょうか?

ALL ABOUTはJUJUさん。新作アルバム「What’s Love?」の大ヒットで注目される女性シンガーが登場します。

★魅力のルーツNY

幅広い音域、曲によって変わる声の表情ーー。自称カメレオンシンガーの魅力のルーツはニューヨークにあります。NYに行くことになった経緯、そこでの思い出、最初のヒット「奇跡を望むなら」に至るまでの葛藤を語ってもらいました。

新聞のアーティストインタビューって、行数が限られてしまうので、どうしても最新作や出演作への思いを伝えることにとどまりがちです。その点、ALL ABOUTはワイドなので、アーティストの素の部分もたっぷり紹介できます。

★JUJUを作った10枚のアルバム

今回はその特性を生かした、ナイスな企画がお届けできます。音楽全般に詳しいJUJUさんP1060273 に合わせて特集は『私を作った10枚のアルバム』。彼女が、どんなアーティストから影響を受けたのか? これから何を目指しているのか? 彼女の心のうちよく分かります。10枚を眺めてみると、彼女のセンスって最高ですよね。さっそく、マネしてみてはいかがでしょうか。

★ドラマチックに別れさせて

ムチャぶり大作戦「ドラマチックに別れさせて」
SHEILA隊長編の最終回です。別れをドラマチックに演出してくれるスポット、アイテムを集めました。

私たちは、別れを新しい出発の第一歩と考えて、前向きなものを集めました。まずは長野県松本市。あの青春ドラマの名作『白線流し』の舞台です。ロケ地を巡って登場人物たちの思いを追体験したらいかがでしょうか?

ドラマのクライマックスは、学帽の白線やスカーフ、ハンカチに『卒業した自分』を書いて、川に流す場面だったと思います卒業旅行で、仲良し同士でいくのももちろんですし、そうそう、私のように、情けない自分を『卒業したい』と思っている人が出かけても、晴れやかな気分になれるのではないでしょうか。

★どうなる?popstyle!詳細は来週発表

で、今週でSHEILAさんが紙面を卒業されてしまいます。来週も「最終バトル」と予告しています。昨日の動画ポップスタイル「JUJU登場!どうなるポップスタイル!?」でも不穏な雰囲気が流れましたが。果たして、私たちpopstyleの運命は? 詳細は来週発表させていただきます。

★プレゼントは、JUJUさんの新作アルバム「What’s Love?」&特製グッズを5人に! SSL対応の人は「ここ」、非SSL対応の方は「こちら」をクリックして申し込んでください。締め切りは3月24日(火曜)です! プレゼントには紙面に掲載されたキーワードが必要になりますので、ぜひ紙面を手に取ってご覧下さい

掲載紙購入法は→→「ここ」をクリック!

感想、質問は popstyle@yomiuri.com

応援クリックもお願いします。。CoRichブログランキング

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30