Pop Styleブログ

本文です
前の記事

P1060003 こんにちは、非モテ編集長です。29日の「WONDERFUL POP WORLD」聞いて下さいましたか?あの日の収録は、普段の渋谷スペイン坂スタジオでなく、初めての半蔵門のTOKYO FM本社での収録。ゴージャスな雰囲気だったんで、緊張しつつも、ご機嫌なトークが出来ました。

でも、私の周囲の感想を集めると、「聞こうと思ったんですが、もう放送が終わっていました」とか、「午後5時の段階で必ず聞くつもりでしたが、うっかりして」とかそんなのばかり。結局、みんな聞いてないんだよなあ。。。

★今年のイブはもう寂しくない!!

そこで、改めて全貌を報告しちゃいましょう。
発足したプロジェクトは「ONLY HOLY クリスマス」。くしくも12月24日は水曜日。popstyleの発行日と「WPW」の放送日です。どうせならコラボをして読者やリスナーの皆さんと時間を共有して楽しんじゃおうという訳です。もしかしたら、私同様、寂しく過ごすことになる人もいらっしゃるかもしれませんし。。。

具体的に何をやるかは、これから編集部と番組のスタッフや、読者の皆さんからお知恵を借りて進めたいと思っていますが、とりあえず着手するのは「ONLY HOLY クリスマス」会員の募集です。要項は11月5日の「SCENE」に書きますんで、読んでやって下さいね。

★クリスマスソングのリクエスト大募集!!
企画の柱になるのは「今年の聖夜に聞きたいクリスマスソング」の大募集です。それは番組あてのメールと、私たちの「ALL ABOUT」プレゼントのアンケート項目とを連動させて進めますので、相当数のリクエストが集まることになるでしょう。そのリクエスト上位10曲を集めたCDを、24日当日に渋谷スペイン坂に集まってくれた人に抽選でプレゼントする予定です。そうそう、イブの夜に何もすることがなくても渋谷に来ればば何かいい事があるんですよー!

もちろん、プレゼントだけでなく、楽しいイベントも計画中です。決まり次第、紙面や放送、ブログで発表しますのでお楽しみに!

感想、質問は popstyle@yomiuri.com

応援クリックもお願いします。。CoRichブログランキング

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31