Pop Styleブログ

本文です
前の記事

こんにちは、非モテ編集長です。
きょう29日夕刊のpopstyleは超豪華企画の2本立て!
P1060001 「ALL ABOUT」に若き国民的女優の宮崎あおいさん!!

ムチャぶり大作戦」は初の直接対決。ガッツ石松将軍とSHEILA隊長を高級なお座敷にお招きして、私たちと「TOKYO★1週間」が接待バトルを繰り広げることになりました。

「NHK大河ドラマ「篤姫」は高視聴率をキープしたままクライマックス! そこでヒロイン役の宮崎さんにお時間をいただき、演技についての考えや、「篤姫」の名場面について振り返ってもらいました。彼女の魅力と言えば、やはり表情の豊かさですよね。そこで、ワイド紙面を生かして、宮崎さんの顔のアップをドカーンと掲載!これはポスターにも出来ますよ!

★まるで「美味しんぼ」!緊迫の接待勝負!!

「ムチャぶり」接待企画はテレビで生中継したいぐらい面白かった!今回は「料理対決」ですから、「美味しんぼ」の究極VS至高対決のような雰囲気でしたよ。ガッツさん、SHEILAさんP1060002 が私たちの用意した弁当に舌鼓を打つ様子を固唾を飲んで見守り、そして、運命のジャッジ! マジで喜んだり、落ち込んだりして感動の嵐でした。

まあ、とにかくも、あの笑いに走りがちな「1週間」さんたちが、マジでレシピを考えてきたんですから、これはすごかったっすよ。だからこそ、昨晩更新の「動画ポップスタイル」で“ムチャぶり最強の男”ブルーザー・パロディーが激を入れたんですよね。

★巨匠・フルタニ先生、完全レシピを公開中

そして、私たちの力強い味方、弁当界の巨匠・フルタニマサエ先生がHPにガッツ&SHEILA弁当の完全レシピを公開して下さっています! 実際に作ってみたい人は「ここ」をクリックして下さいね!

きょう午後5時40分はTOKYO FMをチェック!

あと、くどいようですが、きょう午後5時40分の「WONDERFUL POP WORLD」はお聞き逃しなく。私から重大発表がありますよ。

★来週は井上雄彦さん登場
また。「リアル×コブクロ」サイトや「ヤング・ジャンプ」を見て、私たちのブログに来てくださった皆さんこんにちは!来週の「ALL ABOUT」は井上雄彦さん!掲載まで随時情報を発信しますのでお見逃しなく!

◆宮崎あおいさんのサイン入り生写真、フルタニマサエ先生の名著「つくりたくなる おいしいあさごはん。」をプレゼント

プレゼントは2本立てです。「ALL ABOUT」では「宮崎あおいさんのサイン入り生写真」を1人に。「ムチャぶり」では、私たちの弁当を制作して下さったフルタニマサエ先生の「つくりたくなる 朝ごはん」を5人にお贈りします。10月29日夕刊の募集要項を参照して、SSL対応の方は「ここ」、SSL非対応の方は「こちら」をクリックして申し込んでください。締め切りは11月4日(火曜日)です。当選者の発表は発送をもって替えさせていただきます。

感想、質問は popstyle@yomiuri.com

応援クリックもお願いします。。CoRichブログランキング

そんなわけで、これだけ濃い内容で一部50円は安い!購読されている方はお見逃しなく!そうでない方は新聞販売店、駅の売店、コンビニに走りましょう! 

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30