Pop Styleブログ

本文です
前の記事

P1050794_2  こんにちは、非モテ編集長です。
昨日の「動画ポップスタイル」でお知らせした通り、本日13日夕刊「ALL ABOUT」には超人気俳優・小栗旬さんが登場します。
この記事は、超一流CSステーション、スカパー!の小栗さん24時間密着ドキュメンタリーに連動したもの。すなわち、私と谷本陽子記者のインタビューが、そのドキュメンタリーの中でオンエアされるのですよお!!

 ★「24時間特番!小栗旬『クローズZERO』とその仲間たち」と堂々連動!

ちなみに、その番組は「24時間特番!小栗旬『クローズZERO』とその仲間たち」と言いまして、7月31日にマジで24時間にわたって放送されているのです。その中の午後3時45分から45分間が、私たちの持ち時間。私と谷本記者がテレビ、映画、舞台とあらゆるジャンルで注目されていることについての思い、そして、これからどうするのか、これまでの歩みについてと、思いつく限りの質問を投げかけてみました。

★小栗さんの「目力」写真も堂々満載!!
 その答えについては本紙で見ていただくとして、とにかく印象に残ったのは、小栗さんの視線の熱さです。女性である谷本記者にはもちろんのこと、私に対しても強く目を見つめて熱く語る。インタビュー後、谷本記者が「女性にもてるのが分かる気がしましたよー♡」と感慨深く語っておりました。紙面では小栗さんの目力を感じさせる写真が満載です!!
 そして、役者としての志の高さに感銘を覚えました。とにかく、演じることについて語り出すと熱い。その熱さこそ、夏男なんですよねー!

★特番は21、30日に堂々オンエア!!!
 もちろん、スカパーさんの番組と連動してますから、24時間密着レポのダイジェストも採録P1050795してますからお楽しみに!また、この番組は21、30日にもオンエアされますから、お見逃しなく!

★プレゼントも超豪華!夏フェスチケットも!!!!

 プレゼントは超豪華ですよ。小栗さんのサイン色紙に加え、夏フェスのチケットまで準備しましたよー。

★ムチャぶりは「辛いモノを好きにさせて」!!!!!

 ムチャぶりも熱いっすよ! SHEILAさんから「辛いモノを好きにさせて!」とのお題をいただきまして、ユニークな辛いものを特集しまた。

 そんな訳で、今週のpopstyleはすべてが熱い! 読売新聞を購読されている方は読み忘れがないように! そうでない方は50円を持って新聞販売店、駅の売店、コンビニまで走りましょう!

★小栗旬さんサイン入り色紙を1人、野外フェス「SWEET LOVE SHOWER」のチケットを3組6人にプレゼント!!

プレゼントは、小栗旬さんサイン入り色紙を1人。そして、スカパー!さんのご好意で、8月30、31日に山梨県の山中湖村で行われる野外音楽フェス「SWEET LOVE SHOWER」のチケットを両日とも3組6人にプレゼントします。くるり、マキシマム ザ ホルモン、奥田民生ら豪華アーティストが集う話題のフェスです。

8月13日夕刊の募集要項を参照し、SSL対応の人は「ここ」、非SSL対応の方は「こちら」をクリックして申し込んでください。紙面にあるキーワードが必要ですので、あわてずに、読んでから応募して下さいね。

感想、質問は popstyle@yomiuri.com

応援クリックもお願いします。。CoRichブログランキング

★夕刊を買いそびれた皆さん! 小栗旬さん「ALL ABOUT」掲載紙&バックナンバーがほしい方は「こちら」をクリックしてくださいね。確実に手に入ります

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31