Pop Styleブログ

本文です
前の記事

こんばんは、popきよしです。あすの夕刊は、見逃せませんよ!(毎回言ってますが) なぜなら・・・

★「ALL ABOUT」は、今年度の映画賞男、加瀬亮さんが登場!

★「ムチャぶり大作戦」は、ハッスルの女子レスラーが、かわいらしく変身!

★100回特番FMの豪華ゲスト発表!

という、紙面を見ないと分からない、楽しめない情報が満載なのです。

まあまあ、そうあわてて[続きを読む]を押さなくても大丈夫ですよ。

まずは、動画でもごらん下さい→ http://www.yomiuri.co.jp/stream/index/pop0311.htm

どうです、力が抜けたでしょう~。

本題に戻りましょう。特に、3つ目は要注目です。

100回を記念して3月26日に放送する「WONDERFUL WORLD 読売新聞popstyle100回記念スペシャル」のゲストが発表となるんですよ! 

みなさん、「popstyleブログ」のカットが、春らしいピンク色に変わったのをお気づきですか? これこそ、popstyle100回記念限定カットです。ブログは一足お先に100回お祭りモードに突入なんです! 

その情報を一足早く手に入れるためには、明日12日の夕刊を買うしかないのです! 「え? こんな豪華なゲストが来るの?」「私も26日には、スペイン坂に駆けつけなくちゃ!!」 紙面を開いた人から、こんな声が聞こえてきそうです(妄想)。

「ALL ALL ABOUT 加瀬亮」は、文化部が誇る美人映画記者・O姉が参戦してくれました。加瀬クンの映画に対する思いのほか、最近出演した作品に対してそれぞれコメントしてくれるなど充実した内容。仕事に対するひたむきな思いと、人柄がにじみ出た記事になっています。

「ムチャぶり大作戦」はボクが担当しました。「春の変身ファッションを探せ!」なんて、私にとって本当にムチャなお題をふられてしまいました。ジャケットは「無○良品」、タートルネックシャツは「ユ○クロ」、ジーパンは穴が開きパンツも見えそうなボクにファッションなんて、そんなムチャな・・・。でも、頑張りました! あの高田総統やHGが活躍するハッスルエンターテインメントにご協力をいただきまして、\(^O^)/チエ(バンザイチエ)さんにモデルとしてご登場いただきました。普段は、化粧もしないし、スカートもはかないチエさんが、どう変身するか!? これは見応えありますよ~!

質問、感想、ラーメン情報は、popstyle@yomiuri.com 

応援クリックもよろしくお願いします。CoRichブログランキング

前の記事

 読売新聞の水曜夕刊に掲載されている新感覚カルチャー面。旬の人のインタビューコーナー「ALL ABOUT」を中心に、若きタカラジェンヌの素顔に迫る「タカラヅカ 新たなる100年へ」、コラムニスト・辛酸なめ子さんの「じわじわ時事ワード」といった人気連載に加え、2016年4月から、ポルノグラフィティのギタリストのエッセー「新藤晴一のMake it Rock!」、次世代韓流スターのインタビューコーナー「シムクン♥韓流」がスタート。オールカラー&大胆なレイアウトで紹介する2面にわたる企画ページです。

掲載紙購入方法
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30